総合評価 3.55
starstarstarstar_halfstar_border
教育方針として「やりぬく子」「思いやりのある子」、特に重点目標として掲げているのが「よく考える子」です。「喜びと学びがいのある さわやかな学校」として、地域や保護者から信頼される開かれた学校像を目指しています。
10月の全校生徒が参加するふれあいオリエンテーリングでは、6年生は下級生が楽しめるように準備を行なうと言った思いやりを感じることが出来ます。移動教室や社会科見学、保護者の方々にも食べて貰えるような沢庵作り体験など、学年に合わせた行事が年間を通じて行なわれています。
学校へ下見でいかれる場合は、最寄りの駅の西武池袋線の中村橋駅から徒歩7分です
「OK」ボタンを押すと、このマンションから売りに出ている部屋をカウルで確認でき次第、お客様にご連絡いたします。
「OK」ボタンを押すと、この学区で売りに出ている部屋をカウルで確認でき次第、お客様にご連絡いたします。