総合評価 3.35
starstarstarstar_halfstar_border
中学受験をする児童は少なく、小中一貫な雰囲気があり、穏やかな人間関係を築くことができます。 漢字の書き取りや字を美しくかくことに力を入れています。世田谷区教育委員会の意向に沿っていて、指導力が高い先生が多いです。算数は能力によってクラス分けされているので、生徒が自分のペースで学ぶことができます。宿題も無理のない量ですが、毎日必ず復習できるように工夫されています。住宅街の中心にある小学校で、立地が良く、静かな環境です。近隣には畑があったり、多摩川があったりして自然に触れ合うこともできます。
「OK」ボタンを押すと、このマンションから売りに出ている部屋をカウルで確認でき次第、お客様にご連絡いたします。
「OK」ボタンを押すと、この学区で売りに出ている部屋をカウルで確認でき次第、お客様にご連絡いたします。