エクレール福島

エクレール福島

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都大田区西蒲田4丁目7-4
学区

大田区立おなづか小学校 徒歩2分(160m)

大田区立蓮沼中学校 徒歩8分(640m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築28年
戸数・規模
全7戸

エクレール福島の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

-

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • BS放送対応,
  • CS放送対応
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

エクレール福島周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都大田区西蒲田4丁目7-4

蓮沼駅の地域情報

蓮沼駅は、JR蒲田駅の一駅手前にあるので、蒲田駅周辺から連なる商業域の一部に含まれています。主に駅の東側には、オフィスビルや商業ビルなどが集積しており、駅の南西部に静かな住宅街が広がっています。住宅街の中には、「矢口幼稚園」や「大田区立矢口東小学校」「田区立安方中学校」などの学校施設をはじめ、保育園や図書館などが充実しているので、お子様連れのファミリー層の方にとっては子育てのしやすい環境です。また、周辺に、「本多病院静恒会(医療法人社団)」「東京蒲田病院」などの医療機関も充実しており、体調不良の時にはすぐに診てもらえます。駅名になっている蓮沼という地名は、その昔この一帯には蒲田まで続く広大な蓮沼があったことに由来しています。

東京都大田区西蒲田の地域情報

23区内の中では物価も安く、下町の雰囲気が今も残っており、親しみやすい地域です。
グルメも豊富で安くて美味しいお店がたくさんあり、ちょっとした高級店もあるので外食に困ることはありません。.
JR、京浜東北線、東急多摩川線、東急池上線が近くにあり交通の便も優れています。羽田方面や神奈川方面も近いので、どこへいくにもアクセスしやすくなっています。駅周辺にもスーパーや商店街が軒をつらねており、買い物に非常に便利です。子育て支援は大田区として力を入れており、中学生までは医療費が無料であったり、保育園も多く設置されているので待機児童が少なかったりと多くのメリットがあります。