ORIENS六郷

ORIENS六郷

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.9

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都大田区東六郷2丁目13-7
学区

大田区立東六郷小学校 徒歩4分(320m)

大田区立南六郷中学校 徒歩5分(400m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築9年
戸数・規模
全10戸

ORIENS六郷は京急本線雑色駅より徒歩4分に位置する、総戸数10戸の小規模低層マンションです。駅距離が短いため、通勤、通学を効率的に行いたい方にオススメです。築年数は9年でまだまだ築年数の浅いマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ORIENS六郷の詳細情報

権利形態

不明

構造

軽量鉄骨

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ORIENS六郷周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都大田区東六郷2丁目13-7

雑色駅の地域情報

雑色駅の周辺には、大型商業施設や大型の分譲マンションなどが集積しています。また、雑色商店街や水門通り商店街などの活気のある商店街もあり、飲食店やファストフード店、スーパーなどが充実しているので、お買い物や食事に便利な住環境です。付近には公園なども多く、おすすめの公園には「仲六郷三丁目公園」などがあります。「仲六郷三丁目公園」は、大きな桜の木が茂る住宅街にある公園です。夏には、「納涼盆踊り大会」が行われ、周辺住民が親睦を深めながら楽しめる行事となっています。また、春には桜の下でお花見が楽しめます。多摩川の河川敷公園なども近いので、散策や早朝のジョギングなどに最適です。週末にはお弁当を持って、家族でピクニックが楽しめます。

東京都大田区東六郷の地域情報

大田区は全体的に物価が安く、東京方面や、川崎、横浜方面へのアクセスに便利です。バス停や、電車の駅がたくさんあり、JRの駅へもバスに乗ってすぐなので通勤・通学に便利なエリアとなっています。昔ながらの人情にあふれた町である点も子供からお年寄りまで人気の秘密となっています。総合病院があるので万一の時も安心できますし、その他診療所の数も多いため、医療面はまったく問題ありません。飲食店も多く、長い期間営業している老舗が軒をつらねています。商店街には、魚屋・惣菜・文房具・靴屋・床屋・定食屋など毎日の生活に必要な店舗がそろっています。