ルーミィ北馬込

ルーミィ北馬込

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都大田区北馬込1丁目13-3
学区

大田区立馬込第三小学校 徒歩6分(480m)

大田区立貝塚中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上6階
築年数
築33年
戸数・規模
全28戸

ルーミィ北馬込は東急大井町線荏原町駅より徒歩6分に位置する、総戸数28戸の小規模低層マンションです。駅距離の1つの目安となる「10分」圏内のマンションです。築年数は33年で新耐震基準に則って作られたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ルーミィ北馬込の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ルーミィ北馬込周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都大田区北馬込1丁目13-3

荏原町駅の地域情報

荏原駅は大井町線の各駅停車の駅です。池上線の旗の台駅や浅草線の中延駅まで徒歩圏内なので、3路線利用が可能です。新橋や日本橋といったビジネス街や、羽田空港や成田空港へのアクセスにも優れています。規模の小さい駅のため、大型の商業施設や商業ビルはありませんが、駅前に広がる商店街には、スーパーやドラッグストアをはじめ、ファーストフード店などもあるので、日常のお買い物に困る事はありません。駅の北側には保育園も多数点在し、文教大学の附属中学校などもあり、教育施設が充実しています。救急指定病院である昭和大学病院も近いので、いざというときには安心です。駅前にある緑豊かな旗岡八幡神社では、春や秋にお祭りが行われ、多くの人で賑わいます。

東京都大田区北馬込の地域情報

大田区は町全体の治安が良く、子育てに良い環境が整っています。医療費が中学生まで無料なのも心強いです。北馬込は品川区との境目に位置しています。馬込駅や旗の台駅が最寄りです。昔ながらの下町ですが、23区内なので少し高級感のある街並みになっています。中延商店街はきどらないアットホームな雰囲気で人気のエリアです。都心へのアクセスは良いですが、都心部に比べて家賃が安いのも人気の理由の一つです。飲食店なども多いので一人暮らしの方も住みやすく、都心の主要エリアへはだいたい一時間以内でいけるので、通勤・通学にも便利です。