レピュア浅草

レピュア浅草

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.55

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都台東区浅草5丁目5-1
学区

台東区立富士小学校 徒歩2分(160m)

台東区立柏葉中学校 徒歩18分(1440m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上8階
築年数
築6年
戸数・規模
全14戸

レピュア浅草はつくばエクスプレス浅草(つくばEX)駅より徒歩11分に位置する、総戸数14戸の小規模マンションです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。築年数は6年でまだまだ新しいマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

レピュア浅草の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

レピュア浅草周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都台東区浅草5丁目5-1

浅草(つくばEX)駅の地域情報

浅草駅は、都営地下鉄浅草線や東京メトロ銀座線、東武スカイツリーラインなどが乗り入れており、都心の主要スポットに快適にアクセスできる立地にあります。駅の周辺には、隅田川河畔の親水エリアを中心にして規模の大きな分譲マンションが林立しているので、物件探しに困らないエリアです。隅田川の対岸には、金色の炎のオブジェで有名な「アサヒビール吾妻橋本部ビル(アサヒビールタワー)」がそびえています。隅田川河畔には「隅田公園」などの緑豊かな公園があり、散策コースなども整備されているので、お散歩やランニングに最適です。「隅田公園」は、8代将軍吉宗が植栽した桜並木が、現在にまで引き継がれている公園で、353本の桜並木が1kmにわたって続いています。

東京都台東区浅草の地域情報

都営浅草線・東京メトロ銀座線が通る浅草駅が最寄りのエリアです。駅前は多くの観光客で賑わう江戸の下町ですが、少し離れれば閑静住宅街が広がっています。このまちに住む大きなメリットは墨田区花火大会をマンションから一望できることです。またすき焼き日本屈指の名店「今半本店」や鰻の老舗「前川」など日本ならではの美味しいお店も立ち並びつつ、スカイツリーのふもとにある大型ショッピング施設「ソラマチ」にも徒歩〜自転車でいける距離のため非常に利便性が高いエリアとなります。エリア内には小学校〜高校まで教育期間も充実しておりファミリー世帯も居住しやすい環境が揃っています。