イーストランド日本提

イーストランド日本提

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.7

starstarstarstar_halfstar_border

イーストランド日本提はJR常磐線(上野~取手)南千住駅より徒歩8分に位置する、総戸数29戸の小規模マンションです。最寄駅からマンションまで比較的近距離のマンションと言えます。築年数は5年で建物が完成してから年月が短いマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

イーストランド日本提の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

イーストランド日本提周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都台東区日本堤2丁目30-1

南千住駅の地域情報

南千住駅は、東京メトロ日比谷線やJR常磐本線、つくばエクスプレスなどが乗り入れており、都心方面やその他のエリアとのアクセス環境に優れた立地です。周辺には、「LaLaテラス南千住」などの大型商業施設や大型マンション、「UR都市機構リバーハープタワー」などの大型住宅が集積しており、住環境の面でも恵まれています。蛇行して流れる隅田川の河畔には広大な河川敷公園が整備され、広大な「汐入公園」には「汐入公園バーベキュー場」などの市民公園があります。「汐入公園」は、災害時の復旧や救援活動の拠点としての役割も持っており、防災備蓄倉庫をはじめ、災害時用のトイレ、非常用照明、非常用電源などを備えています。また、ヘリコプター臨時離発着場などとしても使用できるように計画されています。

東京都台東区日本堤の地域情報

東京メトロ日比谷線三ノ輪駅から徒歩5分前後の利便性がいいエリアです。この町には、100年以上続く老舗の天丼屋「土手の伊勢屋」や都内屈指の天然温泉「湯どんぶりの栄湯」があります。また、漫画「明日のジョー」の舞台となった「いろは商店街」も存在し江戸の文化が色濃く残る東京都内の下町となっております。駅近のためコンビニは各所に点在しており生活する上で便利ですし駅近でありながらもお手頃な価格で物件も出ている事が多いためおすすめです。エリア全体で高層マンションがあまり建っていないため、マンションごとの景観は維持されやすく、どのマンションも抜けた眺望が確保されていることが多いです。