コンフォリア浅草橋

コンフォリア浅草橋

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.95

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都台東区柳橋2丁目20-10
学区

台東区立台東育英小学校 徒歩7分(560m)

台東区立浅草中学校 徒歩1分(80m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上14階 地下1階
築年数
築12年
戸数・規模
全140戸

コンフォリア浅草橋はJR中央・総武線浅草橋駅より徒歩5分に位置する、総戸数140戸の中規模マンションです。駅までの距離が短く、プレミアム性のあるマンションです。築年数は12年で新耐震基準のマンションです。宅配ボックスも備え付けられているので、通信販売を良く利用する方も安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

コンフォリア浅草橋の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

-

管理形態

一部委託 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応
共同設備
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

コンフォリア浅草橋周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都台東区柳橋2丁目20-10

浅草橋駅の地域情報

浅草橋駅は、神田川が隅田川に流れ込む付近に開けた活気のある市街地に立地しています。東口の周辺は、古くから人形専門店や問屋街として知られており、「久月」や「吉徳」などの老舗人形問屋が点在しています。JR中央本線や都営地下鉄浅草線が乗り入れているので、都心の各方面に快適にアクセスできる立地です。マンション物件なども充実しており、周辺にコンビニエンスストアやスーパー、飲食店街がそろうのでとても快適な住環境を備えています。おすすめのスポットには「柳北スポーツプラザ プール」などがあります。「柳北スポーツプラザ プール」は、開閉する屋根を備えた区民プールです。屋根があるので雨天の日も泳げます。3歳以上の子どもならだれでも利用可能です。

東京都台東区柳橋の地域情報

総武線と都営浅草線の浅草橋からすぐのエリアです。羽田空港、成田空港へも直通で行くことができ、交通アクセスは良好です。観光客や外国人が多いですが、治安は悪くないです。オフィス街のため、大型スーパーは少ないですが、まいばすけっとやライフがあります。江戸通り沿いは、人通りや交通量が多く賑やかで、ファストフードから下町グルメまで、飲食店も豊富にあります。神田川沿は、レトロなお店も多く、穏やかな雰囲気です。大通りから1本入った通りは、密集した住宅地となっています。付近に、両国郵便局、東日本橋交番があります。