レジェ戸塚深谷1号棟

No image building

レジェ戸塚深谷1号棟

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県横浜市戸塚区深谷町1417
学区

横浜市立深谷小学校 徒歩13分(1040m)

横浜市立深谷中学校 徒歩10分(800m)

間取り
--
最寄り駅

ブルーライン 下飯田駅 バス5分 徒歩4分

階数
地上5階
築年数
築32年
戸数・規模
全45戸

レジェ戸塚深谷1号棟の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

レジェ戸塚深谷1号棟周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

下飯田駅の地域情報

下飯田駅は丘陵地に広がる田園風景の中にあります。田園風景の中に住宅街や商業施設などが点々と散らばっています。付近には、「ふたば保育園」「富士塚幼稚園」などの学校施設が充実しているので、お子様のいるファミリー層にとっては子育てがしやすい環境です。近所のおすすめスポットには「横濱アイス工房 ゆめが丘店」などがあります。「横濱アイス工房 ゆめが丘店」は、神奈川県で最大の牧場「横浜・小野ファーム」が運営するジェラート工房です。朝届いたばかりの搾りたて牛乳を使って店内にある工房でジェラートに仕上げて販売しています。ジェラートとデニッシュをセットにしたデニッシュソフトが一番人気です。小野ファームと横濱アイス工房は横浜市の小学校社会科の教科書に掲載されています。

神奈川県横浜市戸塚区深谷町の地域情報

深谷町は少し駅から離れていますが、コンビニやスーパーなど買い物に必要な施設はそろっているので生活に困りません。戸塚駅までもそう遠くないので、横浜に出なくてもショッピングや各種手続きなど一通りの用事は済ますことができます。バス網も充実しているので車がなくても苦になりません。基本的には閑静な住宅街で、緑豊かな公園もあり、子育て世代に人気です。横浜市内でも物価が安いことで有名で、買い物しやすいです。戸塚駅から東海道線、横須賀線、湘南新宿ライン、成田エクスプレス、市営地下鉄が走っており、通勤・通学に不便は感じません。