サンヴァリエ日吉14号棟

サンヴァリエ日吉14号棟

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県横浜市港北区下田町4丁目1-14
学区

横浜市立下田小学校 徒歩3分(240m)

横浜市立日吉台西中学校 徒歩12分(960m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上6階
築年数
築25年
戸数・規模
全44戸

サンヴァリエ日吉14号棟はグリーンライン日吉本町駅より徒歩12分に位置する、総戸数44戸の中規模低層マンションです。築年数は25年で新耐震基準で建てられたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

サンヴァリエ日吉14号棟の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

サンヴァリエ日吉14号棟周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市港北区下田町4丁目1-14

日吉本町駅の地域情報

日吉本町駅の周辺には大型の分譲マンションが充実しています。周辺は多摩丘陵の中にあり、緑豊かな公園などが点在しています。大型スーパーやコンビニエンスストア、飲食店なども点在していて、お買い物や食事の面でも恵まれた環境です。周辺には、「横浜市立日吉南小学校」「エンゼル幼稚園」「横浜市立駒林小学校」「横浜市立日吉南小学校」などの学校も充実しているので、お子様がいるご家庭にとっても住みやすい場所です。面白いスポットには「キッチンファーム日吉」などがあります。「キッチンファーム日吉」は、赤ちゃんも参加できる農業体験ファームです。特徴は食卓をイメージした野菜作りにあります。「こども野菜アカデミー」などのイベントもあります。

神奈川県横浜市港北区下田町の地域情報

下田町付近はファミリー層が多く住んでおり、子育てには良い環境といえます。学校もたくさんあり、アピタ跡とパナソニック跡に大規模開発が計画されているため、街の発展も期待できます。日吉駅まで行くと東急東横線と横浜市営地下鉄の両方が止まるので、都内にいくにも横浜の繁華街にいくにも利便性が高いです。バスの本数が充実しており、鶴見駅、武蔵小杉駅、元住吉駅にも好アクセスな点も人気の秘密です。近隣に子供が多いので、スーパー、ショッピングモールともに子育て世代向けのサービスが充実しています。加瀬ふれあいの広場は水処理施設の屋上にある噴水広場で、夏は無料で水遊びができるので人気のスポットです。