モリエール桜台

モリエール桜台

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県横浜市青葉区桜台13-15
学区

横浜市立みたけ台小学校 徒歩14分(1120m)

横浜市立みたけ台中学校 徒歩14分(1120m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築28年
戸数・規模
全20戸

モリエール桜台は東急田園都市線青葉台駅より徒歩13分に位置する、総戸数20戸の小規模低層マンションです。築年数は28年で新耐震基準のマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

モリエール桜台の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

モリエール桜台周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

青葉台駅の地域情報

青葉台駅は田園都市線の急行、準急、各駅停車の停車駅で、渋谷まで30分の好アクセスです。きれいに区画整理された、美しい街並みが特徴で、横浜の高級住宅街として人気のエリアです。歩道も広く、小中学校もバランスよく配置され、商業エリアと住宅エリアが分けられているので、トラックの通り抜けなどがなく安全です。駅直結の青葉台東急スクエアをはじめ、いくつもの大型複合商業ビルが立ち並ぶ、大変活気がある街です。また商店街も充実しているので、日常の買い物も大変便利です。多くの商業施設に囲まれた都会でありながら、水遊びのできる公園やマラソンに適した大きな公園など、自然豊かな公園も数多くあります。全てが一堂に会した利便性の高い青葉台は、まだまだ人気上昇の傾向にあり、田園都市線の混雑率の増加が懸念されます。

神奈川県横浜市青葉区桜台の地域情報

青葉台駅を環状4号線沿いを北へ徒歩10〜15分程度の場所に位置し、マンションを中心とした落ち着いた住環境が広がります。環状4号線は銀杏、桜の並木通りとなっており、飲食店も立ち並ぶため良好な雰囲気となっており、分数よりも駅距離を感じずに歩くことができます。学区の青葉台小学校・中学校はエリア内の人気が高く、この学区にお子様を入学させルために引っ越しされる方もいる程です。また、桜台には桜台公園と大きな公園があり、多数の桜が植樹されてます。桜台エリアは落ち着いた住環境・豊かな自然・充実な教育環境が揃ったエリアです。