クレインステージ鶴見

クレインステージ鶴見

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2丁目19-29
学区

横浜市立鶴見小学校 徒歩10分(800m)

横浜市立鶴見中学校 徒歩8分(640m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築15年
戸数・規模
全28戸

クレインステージ鶴見は京急本線鶴見市場駅より徒歩10分に位置する、総戸数28戸の小規模低層マンションです。マンションから駅までの距離が近いため、日々の生活に便利です。築年数は15年で新耐震基準に則って作られたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

クレインステージ鶴見の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

クレインステージ鶴見周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央2丁目19-29

鶴見市場駅の地域情報

鶴見市場駅の周辺には、第一京浜道路にかけてのエリアに、たくさんのマンション物件が集積しています。また、駅よりも西の地域には、低層階の閑静な住宅街が広がり、マンション物件などもちらほらと点在しています。駅周辺には、多くの商業施設や飲食店街などがあるので、お買い物や食事の面で便利な環境です。この辺りのおススメのスポットには、「横浜市平安公園プール」などがあります。このプールは平安公園内にあり、幼児用のプールと子供用のプール、25mプールがそろっています。市営プールなのでとてもリーズナブルです。毎年7月の中旬から9月頃までオープンしています。幼児用のプールはおむつがとれていなくても利用できるので、幼いうちから泳ぎを習得させることが可能です。

神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央の地域情報

JR東日本の京浜東北線と鶴見線の電車が乗り入れる鶴見駅、京急本線の京急鶴見駅と花月園駅が、鶴見中央在住の人たちの最寄りの駅になります。鶴見駅から品川駅まで電車で18分、横浜駅までは9分なので、交通アクセスも抜群です。
横浜市鶴見図書館では定期的に紙芝居をやっているので、気になる人は連絡をしてみましょう。鶴見橋公園をはじめ各地に公園が点在し、鶴見川沿いの散策も楽しみです。
学校関連は市立鶴見小学校と鶴見中学校、生活面では鶴見区役所があるので、安心です。スーパーや家電量販店もあり、最寄りの両駅周辺には飲食店が多く集まっています。