カーサ・オーエス

カーサ・オーエス

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.6

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県横浜市鶴見区矢向5丁目4-20
学区

横浜市立矢向小学校 徒歩9分(720m)

横浜市立矢向中学校 徒歩16分(1280m)

間取り
--
最寄り駅

JR南武線 矢向駅 徒歩5分

JR南武線 尻手駅 徒歩10分

階数
地上3階
築年数
築16年
戸数・規模
全6戸

カーサ・オーエスの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

カーサ・オーエス周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

矢向駅の地域情報

矢向駅は、横浜市鶴見区矢向六丁目にあるJR南武線の駅です。駅の周辺には静かな住宅街が広がっており、少し離れたエリアに大規模な集合住宅やマンションが点在しています。鶴見川の河畔には「島忠ホームズ 新川崎店」などの大型商業施設が充実しており、東側の多摩川河畔には、川崎市幸区役所や学校施設が集まっています。また、周辺には「ミューザ川崎」などのスポットがあります。「ミューザ川崎」は、かずかずの有名なコンサートが開催されてきたコンサートホールです。レストランなども充実しており、コンサートの後にはゆっくりと食事が楽しめます。週末には入り口付近で即席のライブなども開催されています。音楽工房というコーナーもあり、周辺の住民が、ピアノの発表会などで利用できるスペースです。

神奈川県横浜市鶴見区矢向の地域情報

矢向6丁目にJR東日本・総武線の矢向駅が位置し、尻手駅も最寄りの駅になります。尻手駅の次の駅が、横浜駅まで電車で8~13分の川崎駅なので、交通アクセスも問題ないでしょう。
鶴見川沿いに位置する矢向一丁目公園は、お花見スポットとして知られています。1278(弘安元)年創建の良忠寺は、通りから見える山門から風情を感じます。1308(延慶元)年創建の明るい雰囲気の最願寺も同じく、古くから地元に親しまれています。
学校関連は市立矢向小学校と矢向中学、生活面ではスーパーやドラッグストアがあり、最寄りの両駅周辺には飲食店が点在しています。