アベニューすみれが丘

アベニューすみれが丘

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県横浜市都筑区すみれが丘43-1
学区

横浜市立すみれが丘小学校 徒歩4分(320m)

横浜市立中川西中学校 徒歩23分(1840m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築30年
戸数・規模
全12戸

アベニューすみれが丘はグリーンライン北山田駅より徒歩14分に位置する、総戸数12戸の小規模低層マンションです。こちらのマンションは準住居地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。築年数は30年で新耐震基準に適合したマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

アベニューすみれが丘の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

アベニューすみれが丘周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市都筑区すみれが丘43-1

北山田駅の地域情報

北山田駅は、多摩丘陵に囲まれたくぼ地にあり、周囲には大型スーパーやケンタッキー・フライド・チキンなどのファストフード店、カフェ、飲食店、銀行などが集まっていて、コンパクトに充足した環境が整っています。周囲の丘には大型の分譲マンションが点在していて、とてもロケーションの良いエリアです。駅の北側にある丘の上には「横浜国際プール」などのおススメスポットがあります。「横浜国際プール」は、国際競技大会なども開催できる規模と設備を備えた屋内プールです。国際公認プールである50メートルプールが設けられ、各種の競技会が開催されています。メインプール以外にサブプールも充実していて、2.5m幅のコースが8本あります。このサブプールは国内最大級を誇ります。

神奈川県横浜市都筑区すみれが丘の地域情報

最寄り駅は横浜市営地下鉄グリーンラインの北山田駅及びブルーラインの中川駅です。また、この両路線の接続駅であるセンター北駅からも近いです。
教育機関としては横浜市立すみれが丘小学校の他、モンテッソーリ教育が行われている私立の幼児教育施設も存在します。すみれが丘公園もあり、すべり台やブランコといった遊具が設置されているためお子様を遊ばせる場所に困ることはないでしょう。その他にも公園がいくつかあるため、緑に囲まれた環境で暮らせます。練心館という合気道の道場があるのも特徴です。
酒米店や薬局、コンビニといった商店も揃っています。