エステムコート横濱大通り公園

エステムコート横濱大通り公園

過去の過去の売出し価格

2,050万円 ~ 2,290万円

総合評価 4.1

starstarstarstarstar_half
㎡単価
95万円 ~ 108万円
住所
神奈川県横浜市南区新川町1丁目1-
学区

横浜市立日枝小学校 徒歩8分(640m)

横浜市立共進中学校 徒歩10分(800m)

間取り
1K
最寄り駅
階数
地上11階
築年数
築3年
戸数・規模
全80戸

エステムコート横濱大通り公園はブルーライン吉野町駅より徒歩4分に位置する、総戸数80戸の中規模マンションです。最寄駅までの距離が短いため、通勤、通学の時間を節約したい方にオススメです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、比較的高い建物が立ち並び、土地の活用が進むエリアです。間取りは1Kで、単身者向けの間取りが多くなっています。築年数は3年で築浅のマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・防犯カメラが導入されており、防犯性を重視したい方にオススメです。宅配ボックスも備え付けられているので、日中なかなか荷物を受け取るタイミングが無い方も安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

エステムコート横濱大通り公園の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

株式会社エステム管理サービス

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

--

施工会社

(株)後藤組

設計会社

--

特徴 --
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

エステムコート横濱大通り公園周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市南区新川町1丁目1-

吉野町駅の地域情報

吉野町駅の周辺には静かな住宅街が広がっており、低層階の住宅とマンションが混在しています。周辺にはスーパーやレストラン、カフェや飲食店がそろっているので、お買い物や食事の面でも快適な住環境です。近所には、「横浜みなみ薫保育園」「ピースランド保育園」「横浜市立日枝小学校」などの学校があるので、お子様連れのご家族にとっても住みやすい街です。周辺には「横浜市立野毛山動物園」などの楽しみスポットがあります。「横浜市立野毛山動物園」は、動物と触れあえる横浜市の動物園です。園内には、トラやペンギン、キリンやワニなど、100種類以上の動物が飼育されています。動物園の横には芝生の広場があるので、ランチを携えて家族でピクニックが楽しめます。

神奈川県横浜市南区新川町の地域情報

吉野町駅辺りの県道21号と国道16号を跨がるのが吉野町、南区新川町は吉野町の南隣、新川町3・4丁目から吉野町駅までは徒歩1分程、新川町1丁目から徒歩2分には同じく1号線の阪東橋駅、いずれの駅へも横浜駅からは同料金(交通系ICカード利用時237円)です。新川町の学区小学校は、吉野町駅から徒歩1分の日枝小学校、日枝小学校は例大祭(お三の宮秋祭り)が盛大に執り行われる「お三の宮 日枝神社」に隣接、新川町は当神社の氏子町会です。学区中学校は、元町中華街に通じる中村川沿いの共進中学校、学区校はいずれも地域防災拠点(震災時避難場所)に指定され、生活用品が備蓄されています。