ラポールTNS

ラポールTNS

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.2

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県川崎市幸区小向町13-1
学区

川崎市立御幸小学校 徒歩8分(640m)

川崎市立御幸中学校 徒歩5分(400m)

間取り
--
最寄り駅

東急多摩川線 矢口渡駅 バス5分 徒歩6分

階数
地上6階
築年数
築23年
戸数・規模
全19戸

ラポールTNSは東急多摩川線矢口渡駅よりバス5分 徒歩6分に位置する、総戸数19戸の小規模低層マンションです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。築年数は23年で新耐震基準で建てられたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ラポールTNSの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ラポールTNS周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

矢口渡駅の地域情報

矢口渡駅は、多摩川河畔の静かな住宅街にあります。周辺はのどかな街並みが広がっており、駅周辺の街並みがテレビドラマ「平成夫婦茶碗」のエンディングにも使われていました。駅の周辺には、第一種低層住居専用地域の住宅街で、周辺部には規模の大きなマンションが点在しています。特に多摩川河畔の立地の良い場所にマンションが集まっています。周辺には公園なども多く、「東矢口三丁目公園」などがおすすめです。「東矢口三丁目公園」は、東急多摩川線沿いにあり、ブランコや砂場、滑り台などの遊具がそろっているので、子供たちの遊び場に最適です。樹々が茂っているので夏場は木陰があって涼しく、リラックスできます。また、公園の周辺は散策やランニングなどにも最適の環境です。

神奈川県川崎市幸区小向町の地域情報

川崎市幸区小向町は多摩川が流れているところにあるため、落ち着いた町地域です。川崎市幸区小向町には駅はなく周辺にもなく少し距離がある場所になってしまいますが、その中で最も近い駅では南武線矢向駅となります。南武線矢向駅を利用する場合は、川崎市幸区小向町周辺のバスに乗って駅まで行くと良いでしょう。駅が遠いぶん川崎市幸区小向町周辺には子供にとって大切な教育施設が小、中、高と近く揃ってありますので子供を育てるには良い環境と言えるかもしれません。また、公園や神社があってスーパーもありますので、遊ぶ場所お参りできる場所買い物ができる地域ともなり、駅だけ不便になりますが、それ以外には不便なく住めるでしょう。