レオパレス富士グランデ

レオパレス富士グランデ

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.2

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県川崎市幸区南加瀬3丁目3-36
学区

川崎市立夢見ヶ崎小学校 徒歩6分(480m)

川崎市立南加瀬中学校 徒歩4分(320m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築20年
戸数・規模
全12戸

レオパレス富士グランデはJR横須賀線新川崎駅より徒歩15分に位置する、総戸数12戸のプライベート低層マンションです。築年数は20年で新耐震基準に適合したマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

レオパレス富士グランデの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

レオパレス富士グランデ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県川崎市幸区南加瀬3丁目3-36

新川崎駅の地域情報

新川崎駅は、新鶴見操車場(現・新鶴見信号場)の広大な敷地の東側にある駅で、広い敷地をまたぐようにして道路と歩行者用の通路が整備され、東西のエリアを結んでいます。駅の南東部には超高層タワーマンションなどが林立しており、西側のエリアには静かな住宅街が広がっています。南西部の住宅街を抜けた丘の上には、「川崎市立夢見ヶ崎動物公園」があり、レッサーパンダやフンボルトペンギンなど、珍しい動物が飼育されています。川崎市立で、入場料が無料なので子供たちが気軽に利用できる動物園です。また、園内には自然林を活かした森林公園や芝生広場があるので、週末には家族でランチが楽しめます。四季折々の草花や野鳥、昆虫などの観察が可能です。

神奈川県川崎市幸区南加瀬の地域情報

川崎市幸区南加瀬の周辺には、便利で役立つ施設が豊富に揃っている地域です。スーパーやコンビニはもちろんのこと、飲食店も多くあったり歯科医院なども揃い普段の生活に欠かせれない便利施設がこのようにあります。また、教育施設の方も周辺に揃ってあることも便利で、保育園、小学校、中学校があり子供持ちの家族には良い周辺と言えるでしょう。仕事をしている方にとっても便利な駅も遠くない位置にあり横須賀線新川崎駅、南武線鹿島田駅がそれぞれに隣に合ってアクセス環境も悪くない地域です。川崎市幸区南加瀬から近くには鶴見川も流れていますので、落ち着く快適な生活が送れるところとなります。