スパシエ川崎ウエスト

スパシエ川崎ウエスト

過去の過去の売出し価格

1,980万円 ~ 2,300万円

総合評価 3.65

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
92万円 ~ 105万円
住所
神奈川県川崎市幸区柳町23-1
学区

川崎市立南河原小学校 徒歩12分(960m)

川崎市立南河原中学校 徒歩6分(480m)

間取り
1K
最寄り駅
階数
地上13階
築年数
築11年
戸数・規模
全48戸

スパシエ川崎ウエストはJR東海道本線(東京~熱海)川崎駅より徒歩8分に位置する、総戸数48戸の中規模マンションです。最寄駅からマンションまで比較的近距離のマンションと言えます。こちらのマンションは商業地域に位置しており、商業施設やビル、マンションなどが存在するエリアです。間取りは〜1Kで、単身者向けの間取りが多くなっています。築年数は11年で新耐震基準によって設計されたマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・防犯カメラが導入されており、安心して生活を送ることが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

スパシエ川崎ウエストの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

Life&Style株式会社

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

スパシエ川崎ウエスト周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

川崎駅の地域情報

川崎駅はJR東日本の駅で、東海道本線と南武線の2路線が乗り入れています。また京浜急行鉄道の乗り入れる京急川崎駅とは地下街で結ばれており、連絡が可能です。駅前にはバスターミナルがあり、周辺各地への路線バスや高速バスを運行しています。またバスターミナルの地下には、地下商店街の川崎アゼリアがあります。かつては工業地区であった西口は、再開発によりラゾーナ川崎として商業施設や居住施設が建てられました。川崎からは横浜や品川まで一駅8分ほどで、銀座や日本橋・新橋などへも乗り換えなしで行くことができます。西口の川崎ラゾーナに加え東口には6つの駅ビルがあり、駅周辺で全てのお買い物が可能です。交通の便だけではなく、再開発により生活利便も良くなった川崎ですが、東京23区や横浜に比べ家賃相場がお安くなっています。

神奈川県川崎市幸区柳町の地域情報

川崎駅周辺の商業地域を身近に使うことができる、利便性の高い住宅街「川崎市幸区柳町」エリア。古き良き街並が広がり、風情ある閑静な住宅街です。エリアの半分以上は、大手企業の敷地となり事業所や、東京電力の変電所などが占めています。近隣にはスーパーや商店街なども充実し、毎日の生活のしやすさもあります。飲食店も豊富で、単身者からファミリーまで住みやすい環境。交通機関は尻手駅が利用でき、南武線が通っています。川崎駅の隣駅であり、交通アクセスも抜群。徒歩圏内でも川崎駅周辺の商業施設、「ラゾーナ川崎」や「アトレ川崎」なども利用でき、休日も楽しむことができます。