ラ・ヴェリテ壱番館

ラ・ヴェリテ壱番館

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.9

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県川崎市高津区下作延5丁目21-2
学区

川崎市立下作延小学校 徒歩2分(160m)

川崎市立西高津中学校 徒歩18分(1440m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築10年
戸数・規模
全10戸

ラ・ヴェリテ壱番館はJR南武線津田山駅より徒歩2分に位置する、総戸数10戸の小規模低層マンションです。最寄駅までの距離が短いため、通勤、通学の時間を節約したい方にオススメです。こちらのマンションは第一種中高層住居専用地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。築年数は10年で比較的築年数の浅いマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ラ・ヴェリテ壱番館の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ラ・ヴェリテ壱番館周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県川崎市高津区下作延5丁目21-2

津田山駅の地域情報

津田山駅は、川崎市高津区下作延六丁目にあるJR南武線の駅です。駅の周辺は起伏に富んだ地形をしており、多摩川河畔にかけて坂道の多い街並みが広がっています。多摩川の河畔には、広大な河川敷公園があり「川崎市パークゴルフ場多摩川うなねパークゴルフコース」などの運動公園が整備されています。早朝にはジョギングをしてリフレッシュできます。また、週末には家族や友人とピクニックが楽しめる環境です。周辺には、「総合高津中央病院」などの大型医療施設をはじめ、「くじ保育園」「川崎市みぞのくち保育園」などの保育園や幼稚園、「川崎市立下作延小学校」「川崎市立西高津中学校」などの小中学校がそろっているので、お子様連れのご家族にとっても住みやすい環境を備えています。

神奈川県川崎市高津区下作延の地域情報

川崎市高津区下作延から徒歩圏内に東急田園都市線溝の口駅、南武線武蔵溝ノ口駅があるためアクセスがしやすいとても良い地域です。川崎市高津区下作延の周辺はアクセスだけが良い地域だけじゃなく、買い物もしやすい地域でスーパーが近くにあったり飲食店も多く揃い食にも困らない地域となります。厚木街道側には下作延中央公園があるため子育てにも良い環境でしょう。ただ、川崎市高津区下作延から出れば車通りが多い道に出ますので、こういった道に気を付けていくと問題がなく住める地域です。