サンボナール宮崎台

サンボナール宮崎台

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.2

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県川崎市高津区向ケ丘137-1
学区

川崎市立南原小学校 徒歩6分(480m)

川崎市立向丘中学校 徒歩16分(1280m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築24年
戸数・規模
全29戸

サンボナール宮崎台は東急田園都市線宮崎台駅より徒歩12分に位置する、総戸数29戸のプライベート低層マンションです。築年数は24年で建築基準法上の新耐震基準マンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

サンボナール宮崎台の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

サンボナール宮崎台周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

宮崎台駅の地域情報

宮崎台駅は新宿まで34分、渋谷まで26分、池袋まで43分の田園都市線の駅です。宮崎台は多摩田園都市のまちづくり計画のひとつとして整備されてきた街で、広い道路や整然と植樹された街路樹が、美しい街並みを築いています。商業施設が少なく、落ち着いた住宅街のイメージの強い街ですが、駅周辺には深夜まで営業するスーパーやドラッグストア、飲食店など、日常生活に必要なものは全て揃っています。またフィットネスジムやドンキホーテ、総合病院などもあり充実しています。360度どの方向に歩いても、駅近くにはマンションが広がっているので、駅近の物件に出会えそうです。駅前の桜並木や駅直結の体験型博物館である「電車とバスの博物館」が有名です。

神奈川県川崎市高津区向ケ丘の地域情報

川崎市高津区向ケ丘から一歩出れば大きい道路に出ますが、それでも周辺は住宅街が多く治安が良い方の地域です。川崎市高津区向ケ丘から最も近い駅となるのは東急田園都市線梶が谷駅と次に宮崎台駅があり、その他にも少しだけ距離が空くものの駅は複数点在しています。比較的アクセスがしやすい地域となり、会社通勤や買い物にも使え便利となります。近くには幼稚園や複数の小学校が点在してあるため、小さいお子さんがいるご家庭には良い地域です。小さいお子さんが遊べる小さい公園が周辺に散らばってあり、広く大きい公園で遊びたい場合は北方面位置に東高根森林公園もありますので、小さい子供を育てていくには十分に良い環境地域でしょう。