アメニティーハイム本多

No image building

アメニティーハイム本多

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.2

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県川崎市高津区上作延370-9
学区

川崎市立南原小学校 徒歩9分(720m)

川崎市立向丘中学校 徒歩17分(1360m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築20年
戸数・規模
全22戸

アメニティーハイム本多の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

アメニティーハイム本多周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

津田山駅の地域情報

津田山駅は、川崎市高津区下作延六丁目にあるJR南武線の駅です。駅の周辺は起伏に富んだ地形をしており、多摩川河畔にかけて坂道の多い街並みが広がっています。多摩川の河畔には、広大な河川敷公園があり「川崎市パークゴルフ場多摩川うなねパークゴルフコース」などの運動公園が整備されています。早朝にはジョギングをしてリフレッシュできます。また、週末には家族や友人とピクニックが楽しめる環境です。周辺には、「総合高津中央病院」などの大型医療施設をはじめ、「くじ保育園」「川崎市みぞのくち保育園」などの保育園や幼稚園、「川崎市立下作延小学校」「川崎市立西高津中学校」などの小中学校がそろっているので、お子様連れのご家族にとっても住みやすい環境を備えています。

神奈川県川崎市高津区上作延の地域情報

緑が丘霊園と東高根森林公園の、大規模な自然環境が中心となった地域の「川崎市高津区上作延」エリア。広大な緑があふれ、自然を身近に感じる住宅街もあります。エリア内に交通機関はありませんが、最寄りは津田山駅となり南武線が利用可能。商業エリアとして人気の主要スポット、溝の口駅からわずか1駅の利便性の高い駅です。溝の口エリアを生活圏にできることもあり、人気もある地域。24時間スーパーもあり、毎日の食材や日用品の買い物も便利です。街中には石材店や花屋さんが多く、緑が丘霊園の規模の大きさが影響しています。霊園内には桜の名所もあり、お花見スポットとして多くの人で賑わいます。