レジディア水道橋

レジディア水道橋

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.8

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都千代田区神田三崎町3丁目2-6
学区

千代田区立お茶の水小学校 徒歩13分(1040m)

千代田区立神田一橋中学校 徒歩12分(960m)

千代田区立麹町中学校 徒歩40分(3200m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上14階 地下1階
築年数
築19年
戸数・規模
全65戸

レジディア水道橋はJR中央・総武線水道橋駅より徒歩4分に位置する、総戸数65戸の中規模マンションです。駅距離が近いため、資産価値を重視したい方にオススメです。築年数は19年で新耐震基準に則って作られたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

レジディア水道橋の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

レジディア水道橋周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都千代田区神田三崎町3丁目2-6

水道橋駅の地域情報

水道橋駅はJR総武線と都営地下鉄三田線が乗り入れる東京都千代田区にある駅です。神田川を挟んだ対岸は文京区で、東京ドームシティの最寄り駅でもあるので、野球やコンサートの時には多くの人で賑わいます。白山通り沿いには日本大学経済学部のキャンパスや飲食店が多数あります。大学の多い御茶ノ水や飯田橋に近いため、学生の街で、ワンルームのマンションが多いエリアです。また、新宿や有楽町にも一本で行けるため、その界隈で働くビジネスパーソンにも人気です。東京医科歯科大学や順天堂大学の付属病院に歩いて行くことも可能で、医療の面が充実しているのも大きなポイントです。東京ドーム横の小石川後楽園は国の特別名勝にも指定されている日本庭園で、季節毎のお花や景色が楽しめる都内でも人気のスポットです。

東京都千代田区神田三崎町の地域情報

三崎町はJR水道橋駅があるため、都内のどこでも行きやすく便利です。水道橋駅から徒歩10分程で地下鉄の通る飯田橋橋駅、九段下駅に行けます。ラクーアではショッピング、グルメ、スパなどを堪能できます。東京ドームも近いので、スポーツ観戦やコンサートを楽しむことも出来ます。スーパーやドラッグストアも近くにあるので、遊んだ帰りに生活品も購入できるので大変便利です。
また、文教エリアということもあり、治安も良く有名な幼稚園や学校が多くあります。区全体で子育て支援に力を入れており、医療費が高校生まで無料です。また、妊娠すると誕生準備手当で4万5千円もらえる制度もあり、子育て世代に心強い地域です。