千鳥ヶ淵ハウス

千鳥ヶ淵ハウス

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.6

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都千代田区三番町2-2
学区

千代田区立九段小学校 徒歩8分(640m)

千代田区立神田一橋中学校 徒歩20分(1600m)

千代田区立麹町中学校 徒歩21分(1680m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上13階
築年数
築16年
戸数・規模
全69戸

千鳥ヶ淵ハウスは東京メトロ半蔵門線半蔵門駅より徒歩8分に位置する、総戸数69戸の中規模マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い為、通勤・通学に便利です。築年数は16年で建築基準法上の新耐震基準マンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

千鳥ヶ淵ハウスの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

-

管理形態

その他 / 常駐

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

千鳥ヶ淵ハウス周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都千代田区三番町2-2

半蔵門駅の地域情報

半蔵門駅は東京都千代田区の東京メトロ半蔵門線の駅です。徒歩15分圏内に永田町駅、赤坂見附駅、麹町駅、四ツ谷駅、市ヶ谷駅などがあります。駐輪場とバイクの駐車場が駅の近くにあり、便利です。駅の周りには、医療施設が87ヶ所、幼稚園・保育園から中学校までの教育施設が33ヶ所、食材調達に欠かせないコンビニやスーパーが52ヶ所あり、生活環境が整っています。周辺の観光名所としては、国内外のカメラや写真を紹介する「日本カメラ博物館」や桜の名所と戦没者をまつる神社としての顔を持つ「靖国神社」、広大な敷地を有し野鳥などが観察できる「北の丸公園」などがあります。また日頃の疲れを癒す皇居に最も近い銭湯「バン・ドゥーシュ」があり、お風呂好きにおすすめの町です。

東京都千代田区三番町の地域情報

三番町付近は複数駅が選択できるため、交通の便が大変良いです。近くに日本武道館や千鳥ヶ淵があり、周辺を散策する人で賑わっています。都心部ですが緑も多く、公園も多いです。お花見シーズンはきれいな桜並木を楽しむことができます。おしゃれな飲食店も多いので、外食に困ることはありません。基本的に閑静な住宅街のため、一年を通して治安が非常に良いことも魅力です。近くに有名な東京大神宮があり、初詣の際は参拝客で賑わっています。公立学校も私立学校も多く、子供を育てるのにも良い環境といえます。医療面も大きな病院が揃っているので安心です。