サウダージ自由が丘

サウダージ自由が丘

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.5

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都世田谷区奥沢6丁目31-19
学区

世田谷区立八幡小学校 徒歩5分(400m)

世田谷区立八幡中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上4階 地下1階
築年数
築18年
戸数・規模
全20戸

サウダージ自由が丘は東急東横線自由が丘駅より徒歩6分に位置する、総戸数20戸のプライベート低層マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い、利便性の高いマンションです。こちらのマンションは第一種中高層住居専用地域に位置しており、比較的高い建物が立ち並び、土地の活用が進むエリアです。築年数は18年で新耐震基準で建てられたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

サウダージ自由が丘の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

サウダージ自由が丘周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区奥沢6丁目31-19

自由が丘駅の地域情報

自由が丘駅は、東急東横線と大井町線が乗り入れる駅です。近隣の駅を徒歩圏内で利用でき、渋谷や二子玉川、横浜、大井町などあらゆる方面へのアクセスに優れています。また環八通りや第3京浜、東名高速のインターなども近いため、マイカー利用にも便利な街です。大きな特徴として自由が丘の街中を無料で走る、サンクスネイチャーバスがあります。これは車両乗り入れや排気ガスを減らし、歩行者が安全に歩けるようにと1997年から始まったもので、原料には家庭で使用した天ぷら油などが使われており、自然にも人にも優しい活動です。このような地域の有志によって運営されるサービスや、街の清掃や花壇の手入れ、夜間の見守り等をボランティアで行ってくれる商店街振興組合など、意識の高い住民が集まり、自由が丘の街をより素敵なものとしています。

東京都世田谷区奥沢の地域情報

最寄りの駅は東急大井町線の九品仏駅や自由が丘駅、東急電鉄の目黒線の奥沢駅と東横線も停車する田園調布駅になります。乗り換えに便利な目黒駅まで、自由が丘駅や田園調布駅から電車で13分ほどです。
家庭料理の基本から学べて速成コースもある、魚菜学園自由が丘お料理学校が話題を集めています。緑豊かな奥澤神社では、毎年9月の第2の土日に行なわれる例大祭での神事の大蛇お練り行事が有名です。宮本三郎記念美術館では、定期的にイベントやワークショップが開催されています。
奥沢には区立の小中学校が各2校と私立の中高一貫校や総合病院があり、買い物や食事も便利なので、安心です。