松原アパートメント

松原アパートメント

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都世田谷区松原6丁目21-6
学区

世田谷区立松原小学校 徒歩8分(640m)

世田谷区立梅丘中学校 徒歩5分(400m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築25年
戸数・規模
全11戸

松原アパートメントは小田急線豪徳寺駅より徒歩9分に位置する、総戸数11戸のプライベート低層マンションです。マンションから最寄駅まで距離10分以内という利便性を誇ります。築年数は25年で新耐震基準に適合したマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、安心して生活することが出来ます。宅配ボックス完備のため、急なお出かけの際にも、荷物を受け取ることが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

松原アパートメントの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

-

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

松原アパートメント周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区松原6丁目21-6

豪徳寺駅の地域情報

豪徳寺駅のすぐ近くには東急世田谷線の山下駅があり、乗り換えなどで多くの乗客が利用しています。駅名の由来となっている豪徳寺は駅の南500mほどのところにあります。豪徳寺は、かつて世田谷城があった場所に建てられており、江戸時代の初頭に彦根藩主・井伊直孝が井伊家の菩提寺として創建したお寺です。豪徳寺の南側には世田谷城跡があり、空濠や土塁などの城跡が残っています。駅の周辺には、豪徳寺商店街や山下商店街があり、個人商店や飲食店街、スーパーなどもそろい、お買い物やお食事の面で便利な住環境を備えています。周辺部や都心部へのアクセスも良く、近くに大きな通りなどもないのでとても静かなエリアです。保育園や幼稚園、小学校などの学校施設も充実しています。

東京都世田谷区松原の地域情報

最寄りの駅は各線が乗り入れる明大前駅や下高井戸駅、京王線の代田橋駅と京王井の頭線の東松原駅、東急世田谷線の松原駅、小田急小田原線の豪徳寺駅や梅ヶ丘駅になります。下北沢や渋谷、新宿方面へ行くのに便利なエリアです。
江戸時代に現在の港区芝に創建後、現在の地にある常念寺は開山以来下町の町人が檀信徒といった庶民に親しまれているお寺です。1665(寛文6)年建立の菅原神社は、合格祈願で訪れる人がいます。