KDXレジデンス二子玉川

KDXレジデンス二子玉川

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都世田谷区瀬田2丁目31-29
学区

世田谷区立瀬田小学校 徒歩4分(320m)

世田谷区立瀬田中学校 徒歩5分(400m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上12階 地下1階
築年数
築26年
戸数・規模
全38戸

KDXレジデンス二子玉川は東急田園都市線用賀駅より徒歩10分に位置する、総戸数38戸の中規模マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い為、通勤・通学に便利です。こちらのマンションは第一種中高層住居専用地域に位置しており、商業施設やビル、マンションなどが存在するエリアです。築年数は26年で新耐震基準に適合したマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

KDXレジデンス二子玉川の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 日勤

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

KDXレジデンス二子玉川周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区瀬田2丁目31-29

用賀駅の地域情報

用賀駅は田園都市線の駅で渋谷まで11分、二子玉川まで2分、ビジネスにもお買い物にも大変便利なエリアにあります。駅前は商店街になっており、パチンコ店もありますが、駅前から少し離れると「用賀」や「上用賀」住所の閑静な住宅街が広がっています。駅周辺にはリーズナブルなチェーンの飲食店や、スーパーやドラッグストアなど様々なお店が充実しているため、毎日のお買い物に困ることはありません。用賀のランドマークとなっている世田谷ビジネススクエアには、オフィスビルやレストラン、カフェ、クリニックやレジデンスとしてのタワーマンションも併設されています。また徒歩圏内には馬事公苑や広大な敷地を誇る砧公園があり、小さな子供から年配まで幅広い層の人々が利用しています。

東京都世田谷区瀬田の地域情報

最寄りの駅は東急田園都市線の用賀駅か東急大井町線の上野毛駅、両線の電車が乗り入れる二子玉川駅になります。渋谷や自由が丘、代官山などに行くのに便利で、交通アクセスも問題ないでしょう。
瀬田四丁目広場として開放されている旧小坂家住宅は、実業家で政治家の小坂順造の別邸として建てられたもので、離れの書斎をはじめ味わい深い雰囲気に包まれています。フラワーランドの愛称の瀬田農業公園は四季折々の草花を鑑賞できるだけでなく、園芸相談もやっているので、うれしいです。
学校は区立の瀬田小学校と中学があり、買い物や食事は最寄りの各駅周辺や環八通り沿いが便利です。