コーシャハイム久我山C棟

コーシャハイム久我山C棟

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.7

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都世田谷区北烏山2丁目10-C
学区

世田谷区立武蔵丘小学校 徒歩11分(880m)

世田谷区立烏山中学校 徒歩14分(1120m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上10階
築年数
築11年
戸数・規模
全351戸

コーシャハイム久我山C棟は京王井の頭線久我山駅より徒歩14分に位置する、総戸数351戸のビックコミュニティマンションです。築年数は11年で新耐震基準で建てられたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

コーシャハイム久我山C棟の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 日勤

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 大規模マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

コーシャハイム久我山C棟周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都世田谷区北烏山2丁目10-C

久我山駅の地域情報

久我山駅は、杉並区久我山四丁目にある京王井の頭線の駅です。駅の西側には鬱蒼と茂る鎮守の杜に包まれた久我山稲荷神社があり、駅前には「岩通通り」商店街などがあります。駅のすぐ南には神田川が流れ、川に架かる久我山橋が駅前広場を兼ねています。神田川の河畔には美しい桜並木が植栽され、車やバイクが入れない遊歩道が整備されているので、お散歩やランニングに最適の環境です。早朝や夜間、週末にはジョギングをしてリフレッシュできます。近所には、「久我山東児童遊園」「久我山保育園」「Pico ナーサリ久我山認可保育園」「久我山幼稚園」などの公園や保育園、幼稚園があるので、お子様連れのファミリー層にとっては子育てがしやすい環境です。

東京都世田谷区北烏山の地域情報

最寄りの駅は京王線の千歳烏山駅や芦花公園駅、京王井の頭線の久我山駅か富士見ヶ丘駅になります。両線と各駅から新宿や渋谷へ行くのに便利なので、交通アクセスも問題ないと言われています。
千歳烏山駅から一番奥の高源院までの26の仏教寺院が立ち並ぶ地域は、烏山寺町と呼ばれています。広大な庭園を擁する妙寿寺、古代インド様式の佇まいの妙祐寺、敷地内には鴨が越冬する弁天池がある高源院など有名です。
学校関連は区立の小学校2校と都立の世田谷泉高校や久我山青光学園、私立の女子体育大学があります。買い物や食事は、千歳烏山駅から芦花公園駅一帯と北烏山の北側から久我山駅へ続く通り沿いや駅周辺が便利です。