ニュークリア浜田山

ニュークリア浜田山

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都杉並区浜田山1丁目18-10
学区

杉並区立高井戸第三小学校 徒歩8分(640m)

杉並区立向陽中学校 徒歩9分(720m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築31年
戸数・規模
全36戸

ニュークリア浜田山は京王井の頭線西永福駅より徒歩6分に位置する、総戸数36戸の中規模低層マンションです。駅距離の1つの目安となる「10分」圏内のマンションです。築年数は31年で新耐震基準のマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ニュークリア浜田山の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ニュークリア浜田山周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都杉並区浜田山1丁目18-10

西永福駅の地域情報

西永福駅は、杉並区永福三丁目にある京王井の頭線の駅です。駅の周辺には、活気のある商業地が集まり、その周辺には、神田川と善福寺川の流れにはさまれた緑豊かな住宅街が広がっています。住宅街には俳優で随筆家でもあった「池部良」氏の邸宅や、「法華宗法真山理性寺」「七福山大光寺」「大宮八幡宮」などの名刹や寺社仏閣が点在しています。「大宮八幡宮」は、江戸八か所八幡宮に数えられた由緒ある神社です。「大宮八幡宮」の鎮守の杜をかすめて流れる善福寺川の河畔には、広大な森林公園の「和田堀公園」があり、園内には、「和田堀公園野球場」や「杉並区スポーツ施設松ノ木運動場」などが整備されているので、週末には体を動かしてリフレッシュできます。

東京都杉並区浜田山の地域情報

浜田山は京王井の頭線浜田山駅の南北に広がる地域です。吉祥寺へ京王井の頭線で10分程度、渋谷へ14分程度でアクセスできます。駅前にはドトールや牛角、レストランガストなどの飲食店がたくさんあります。地域内には成城石井や、まいばすけっと、西友などのスーパーがあり、食材や日用品を買いやすくなっています。ポルシェやBMWなどの車のショールームがあり、比較的高級住宅街だと感じます。地域内には杉並の家幼稚園や浜田小学校などの教育施設があります。運動したい時には柏の宮公園庭球場や柏の宮公園、浜田山公園に行くといいです。