ノースウエストヒル

ノースウエストヒル

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都新宿区原町2丁目12
学区

新宿区立牛込仲之小学校 徒歩9分(720m)

新宿区立牛込第二中学校 徒歩8分(640m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上12階 地下1階
築年数
築35年
戸数・規模
全36戸

ノースウエストヒルは都営大江戸線牛込柳町駅より徒歩2分に位置する、総戸数36戸の中規模マンションです。駅距離が短いため、忙しいビジネスパーソンや、時間を節約したい人にオススメです。築年数は35年で新耐震基準のマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ノースウエストヒルの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

全部委託 / 常駐

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ノースウエストヒル周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都新宿区原町2丁目12

牛込柳町駅の地域情報

牛込柳町駅は、新宿区原町二丁目にある都営地下鉄大江戸線の駅です。駅の周辺は、市谷柳町交差点から坂を上がった高台の地形になっており、高台からは、皇居から新宿方面までの都心全域が見渡せるロケーションにあります。駅周辺には、規模の大きなマンション物件が豊富です。近隣には「原町公園」や「漱石公園」などの周辺住民に親しまれている公園があります。「原町公園」は、住宅街の中にある区立公園で、遊びのエリアと広場を備えた市民公園です。子供の遊び場として、また週末には体を動かしてリフレッシュできる公園として利用されています。「漱石公園」は、漱石が晩年を過ごした「漱石山房」の跡地にできた公園です。この公園には漱石の資料を展示する道草庵などがあります。

東京都新宿区原町の地域情報

新宿区原町は、都営大江戸線牛込柳町駅が最寄りで、牛込柳町駅からは新宿駅まで3駅ほどのアクセスの良い地域となります。
新宿駅が近いということもあり、都会の喧騒のイメージがありますが、牛込柳町駅を降りるとすぐにコンビニとドラッグストア・スーパーがあり、一歩入れば閑静な住宅街が広がっていますが、人通りも多く夜道も明るい為、住み心地は良いです。
原町の南部は介護施設と幼稚園、北部は住宅街とお寺が多いのもこの地域の特徴です。
また駅前の大久保通りを利用すれば、新大久保や新宿・高田馬場も自転車等で行ける便利な立地も魅力です。