アーバンクレスト片町

アーバンクレスト片町

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.2

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都新宿区片町2-2
学区

新宿区立四谷小学校 徒歩12分(960m)

新宿区立四谷中学校 徒歩17分(1360m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上10階
築年数
築22年
戸数・規模
全10戸

アーバンクレスト片町は都営新宿線曙橋駅より徒歩2分に位置する、総戸数10戸のプライベートマンションです。駅距離が短いため、忙しいビジネスパーソンや、時間を節約したい人にオススメです。築年数は22年で建築基準法上の新耐震基準マンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

アーバンクレスト片町の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

アーバンクレスト片町周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

曙橋駅の地域情報

曙橋駅の上には靖国通りが走っており、通り沿いにはたくさんの分譲マンションが林立しています。また南側には、超高層のタワーマンションなどもそびえています。駅の近所には大型商業施設や飲食店街が充実しているので、買い物や食事の面でも便利な住環境を備えています。周辺には、中央大学市ヶ谷キャンパス(法科大学院・会計専門職大学院)や東京女子医科大学などがあり、学生街としての側面も持ちあわせています。周辺には「釣り文化資料館」や「東京おもちゃ美術館」などの変わったおすすめスポットがあります。「東京おもちゃ美術館」には、世界の玩具が1万点以上コレクションされており、実際に手にとって遊べます。おもちゃつくりが体験できる「おもちゃ工房」のコーナーが人気です。

東京都新宿区片町の地域情報

新宿区片町は、都営新宿線曙橋駅が最寄りの地域です。地域内に駅があり、曙橋駅からは新宿は勿論、市ヶ谷や九段下、神保町などが乗り換えなしでアクセスでき、都内の移動に優れています。また曙橋駅から北西方面には商店街が伸びており、スーパーやコンビニ、ドラッグストアなど生活に必要な店舗は勿論、クリーニング店や飲食店など、身近にあると嬉しい店舗が揃っている為、買い物と移動の利便性は高い地域になります。住環境については、靖国通りと外苑東通りの交差点付近は車通りも多くなりますが通りを一歩入れば閑静な住宅街となり小規模ながらも緑豊かな公園もあります。