タウンコート松涛

タウンコート松涛

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都渋谷区松濤2丁目17-1
学区

渋谷区立神南小学校 徒歩16分(1280m)

渋谷区立松濤中学校 徒歩7分(560m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上8階
築年数
築30年
戸数・規模
全12戸

タウンコート松涛は京王井の頭線神泉駅より徒歩6分に位置する、総戸数12戸のプライベートマンションです。マンションから最寄駅まで距離10分以内という利便性を誇ります。築年数は30年で新耐震基準を満たしたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

タウンコート松涛の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

タウンコート松涛周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都渋谷区松濤2丁目17-1

神泉駅の地域情報

神泉駅は渋谷区神泉町にある、京王井の頭線が乗り入れる駅です。仙人がこの地の湧水を使って不老長寿の仙薬を練ったことから、水が神泉水と呼ばれるようになり地名に転化したと言われている隠れ家的な街、神泉。細い道が入り組む街なかには、小中規模のオフィスビルやマンションが集まっています。通勤・通学はもちろんショッピングなどの際も、渋谷駅方面に歩いて出ることも可能です。駅周辺には坂が多く、南西側や北側には閑静な住宅街が広がっています。小規模な商店街が山手通り沿いに伸びており飲食店も多くあります。北側には超高級住宅地である松濤が広がっている静穏な街です。

東京都渋谷区松濤の地域情報

渋谷区松濤は、JR山手線や各社乗り入れの渋谷駅と、京王井の頭線の神泉駅が最寄り駅の地域です。
渋谷駅が最寄りであり、新宿や池袋、東京や上野方面や横浜大宮方面まで快適にアクセスでき、食料品や日用品の買い物や様々なショッピングやグルメを楽しめる、利便性の大変高い地域でありながらも、松濤は閑静な住宅街であり、広い敷地の一戸建てやマンションなどが建ち並ぶ高級住宅街の雰囲気があります。
地域内には中学校や美術館があり、また池もある緑豊かな公園もある為、都会に位置しながらも落ち着いているまさに「都会のオアシス」といえる地域です。