ベイコート芝浦

No image building

ベイコート芝浦

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 4.0

starstarstarstarstar_border
㎡単価
--
住所
東京都港区芝浦3丁目5-25
学区

港区立芝浦小学校 徒歩9分(720m)

港区立港南中学校 徒歩22分(1760m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上23階 地下1階
築年数
築30年
戸数・規模
全143戸

ベイコート芝浦はJR山手線田町駅より徒歩5分に位置する、総戸数143戸の中規模高層マンションです。高層階からの眺めは、言葉に言い表せないほどです。駅までの距離が短く、プレミアム性のあるマンションです。築年数は30年でセキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、女性の一人暮らしにも安心です。宅配ボックス完備のため、急なお出かけの際にも、荷物を受け取ることが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ベイコート芝浦の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

-

管理形態

その他 / 常駐

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • タワーマンション
共同設備
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ベイコート芝浦周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都港区芝浦3丁目5-25

田町駅の地域情報

田町駅はJR山手線および京浜東北線の駅です。乗り換え業務行っておりませんが、徒歩1分ほどで都営浅草線・三田線の三田駅に乗り換えることができます。駅の西口である三田口には、スーパーの入った高層マンションがあり、三田方面には静かな住環境が続きます。また、慶應義塾大学や東京女子学園などの教育施設や大使館などが点在し、商店街や飲食店等の商業施設も集積しています。芝浦口には「田町グランドパークタワー」があり、遅くまで営業するスーパーなどが入っているため、大変便利です。また、東口の芝浦エリアは、大規模な再開発が行われ、水と緑に囲まれた『芝浦アイランド』を中心に、快適に暮らせる住環境として人気を集めています。

東京都港区芝浦の地域情報

芝浦は、山手線田町駅の東側に広がるウォーターフロントです。以前は倉庫や工場の集積地として機能していましたが再開発が行われたことによって街の景観が整えられ芝浦アイランドなどのタワーマンションが立ち並ぶエリアとなっています。近年、田町駅と品川駅の間に新駅が建設予定で周辺環境はさらに利便性を増していくでしょう。公共施設としては、スポーツ施設であるみなとパーク芝浦や愛育病院などがあり、ファミリーでクラスにもぴったりな街となっています。