パークアクシス西麻布ステージ

パークアクシス西麻布ステージ

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.5

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都港区西麻布1丁目14-6
学区

港区立笄小学校 徒歩12分(960m)

港区立高陵中学校 徒歩10分(800m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上9階 地下2階
築年数
築23年
戸数・規模
全31戸

パークアクシス西麻布ステージは東京メトロ千代田線乃木坂駅より徒歩8分に位置する、総戸数31戸の中規模マンションです。駅距離の1つの目安となる「10分」圏内のマンションです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、商業施設やビル、マンションなどが存在するエリアです。築年数は23年で新耐震基準のマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、安心のマンションと言えます。宅配ボックスも備え付けられているので、単身の方や忙しいビジネスパーソンにも安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

パークアクシス西麻布ステージの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

-

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

パークアクシス西麻布ステージ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都港区西麻布1丁目14-6

乃木坂駅の地域情報

乃木坂駅は、港区南青山一丁目にある、東京メトロ千代田線の駅です。周辺には、坂道名の由来になっている乃木神社をはじめ、乃木公園や乃木會館など、学習院院長で大日本帝国陸軍の重鎮だった乃木希典大将に所縁のあるスポットが点在しています。江戸時代には、この坂道は「行合坂」や「膝折坂」、「幽霊坂」などと呼ばれていました。この坂の周辺には、国藩吉川家下屋敷、交代寄合松平家下屋敷、松平家下屋敷、越後長岡藩牧野家下屋敷などがあり、由緒のある土地柄です。乃木坂46のファーストアルバムである「透明な色」のジャケットはこの駅で撮影されています。周辺には、国立新美術館や乃木神社のすぐ近くにはジャニーズ事務所などもあります。

東京都港区西麻布の地域情報

西麻布は、六本木通りと外苑通りの周囲に広がっています。町域東側に位置する1丁目・3丁目は、かつて武家屋敷だったこともあり区割りの広い建物が立ち並びます。4丁目の住宅街にはマンションが多く、中でもヴィンテージマンションは一層際立った存在となっております。六本木ヒルズをはじめとして広尾商店街でお買い物やランチ、ディナーをすることも可能となっており、都心で利便性と快適性を十分に感じることができる街となっております。