クラージュ東麻布

クラージュ東麻布

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.9

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都港区東麻布1丁目6-3
学区

港区立麻布小学校 徒歩11分(880m)

港区立六本木中学校 徒歩18分(1440m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築6年
戸数・規模
全10戸

クラージュ東麻布は都営大江戸線赤羽橋駅より徒歩4分に位置する、総戸数10戸のプライベート低層マンションです。最寄駅からマンションまで短い距離で行くことが出来、利便性の高い生活を送ることが出来ます。築年数は6年で比較的新しいマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

クラージュ東麻布の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

クラージュ東麻布周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都港区東麻布1丁目6-3

赤羽橋駅の地域情報

赤羽橋駅は東京都港区東麻布一丁目にある、都営地下鉄大江戸線の駅です。駅周辺は比較的閑静な住宅街が広がっており、大使館が数多く集まっているため、警察官の巡回が多く、夜でも安心して生活できます。芝公園が近くにあることで緑に富んだ環境のもとで生活を送ることができ、東京タワーの美しい景観も楽しむことができます。麻布ならではの高級感あふれる料亭やレストランも数多く点在していますが、夜遅くまで営業しているスーパーも充実しているため庶民的な一面を備えているのもこの街の魅力の一つです。六本木や新宿までのアクセスも良く、田町周辺のオフィス街へは徒歩での移動も可能な距離のため、通勤には最適な環境となっています。

東京都港区東麻布の地域情報

東京のシンボルタワーである東京タワーや、麻布十番商店街などに隣接した好立地「港区東麻布」エリア。静かで落ち着いた都心エリアであり、近隣には隠れ家レストランや、格式高い料亭など身近で一流のグルメを楽しむことができます。緑豊かな環境にも恵まれ、芝公園や増上寺などにも散歩を楽しむことができます。交通機関は赤羽橋駅と麻布十番駅になり、大江戸線と南北線が利用可能。ビジネスエリアやショッピングエリアへの移動も快適で、六本木や汐留エリアにもわずかな時間で移動することができます。職住近接のライフスタイルにピッタリで、立地と交通利便を存分に活かすことができます。