KDXレジデンス白金2

KDXレジデンス白金2

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 4.0

starstarstarstarstar_border
㎡単価
--
住所
東京都港区白金台4丁目8-7
学区

港区立白金小学校 徒歩6分(480m)

港区立高松中学校 徒歩14分(1120m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上14階 地下1階
築年数
築19年
戸数・規模
全85戸

KDXレジデンス白金2は東京メトロ南北線白金台駅より徒歩2分に位置する、総戸数85戸の中規模マンションです。最寄駅までの距離が短いため、通勤、通学の時間を節約したい方にオススメです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、ビルやマンションなどが立ち並ぶエリアです。築年数は19年で建築基準法上の新耐震基準マンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

KDXレジデンス白金2の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 日勤

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

KDXレジデンス白金2周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都港区白金台4丁目8-7

白金台駅の地域情報

白金長者の威光が残る白金台駅。マンション開発も続々と進んでいます。14世紀頃にこの一帯を開墾した人物が大量の白金(銀)をもっており、白金長者と称えられたという逸話が地名の由来となっています。目黒通り、国道1号沿いにはタワーマンションが並ぶ一方、幹線道路に挟まれた閑静なエリアには低層マンション、一戸建てが並びます。パークマンション白金台Ⅳ(カトル)、パークマンション白金台Ⅴ(サンク)といった超高級マンションやグランドメゾン白金の杜ザ・タワーなどのタワーマンションが有名。洗練されたブティック、カフェが連なり、銀杏並木が続く美しいプラチナ通りも健在。白金五丁目の国立自然教育園、白金一丁目の八芳園などの広大な緑地の他、聖心女子学院、東京大学医科学研究所もあり、アカデミックな雰囲気漂っています。

東京都港区白金台の地域情報

白金台駅~高輪台駅に面しており、交通の便が良いです。都心でも有数の高級住宅街なので、1日を通して静かで落ち着いて生活することができます。街全体で防犯意識が高く、地元住民同士のパトロールをしているので、治安に関するトラブルは他の区より少ないです。昔ながらの飲食店が多くある中、ファーストフードも充実しているので利用シーンに合わせたグルメを楽しむことができます。ナイトスポットも多いので、娯楽のバリエーションは豊富です。コンビニやスーパーも多く買い物も近場で済ますことができます。庭園美術館は緑豊かで自然に触れ合うことができると人気のスポットです。