クレール堀内

クレール堀内

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都江東区白河4丁目7-5
学区

江東区立元加賀小学校 徒歩2分(160m)

江東区立深川第六中学校 徒歩10分(800m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築25年
戸数・規模
全10戸

クレール堀内は都営新宿線菊川駅より徒歩9分に位置する、総戸数10戸の小規模低層マンションです。駅距離の1つの目安となる「10分」圏内のマンションです。築年数は25年で新耐震基準によって設計されたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

クレール堀内の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

クレール堀内周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都江東区白河4丁目7-5

菊川駅の地域情報

菊川駅の周辺には住宅街が広がり、大型マンションなども点在しています。近所には大型スーパーをはじめ、飲食店街があるので、買い物や食事の面でも便利な環境です。都心へのアクセス環境や所要時間も短いため、大変人気のある地域です。付近には、「森下保育園」「すみだ中和こころ保育園」「グローバルキッズ森下園」などがあるので、小さいお子様連れのご家族にとっては、子育てがしやすい環境です。周辺には、「長谷川平蔵・遠山金四郎住居跡」などの面白スポットがあります。「長谷川平蔵・遠山金四郎住居跡」は、「鬼平犯科帳」の主人公である長谷川平蔵の屋敷があった場所で、史跡説明板や記念碑が建っています。実在した時代劇のヒーローを偲ぶことができます。

東京都江東区白河の地域情報

白河は東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線清澄白河を最寄り駅とするエリアです。清澄白河駅は始発電車が出ているだけでなく、渋谷や六本木、新宿まで乗り換えなしで行ける利便性の高い駅です。北を小名木川が流れ、西を清澄通り、東は大横川が流れています。エリア内には深川江戸資料館や区立元加賀公園などがあります。また、清澄通りの反対側には100年以上の歴史がある清澄庭園があります。食料品や日用品の買い物はスーパー赤札堂清澄店が便利です。清澄白河はブルーボトルコーヒーをはじめ、お洒落なカフェが次々とオープンしているため、休日も楽しめるエリアです。