STELLACOURT西小岩

STELLACOURT西小岩

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.45

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都江戸川区西小岩1丁目3-11
学区

江戸川区立西小岩小学校 徒歩8分(640m)

江戸川区立小岩第四中学校 徒歩9分(720m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上9階
築年数
築29年
戸数・規模
全39戸

STELLACOURT西小岩はJR中央・総武線小岩駅より徒歩9分に位置する、総戸数39戸の中規模マンションです。マンションから駅までの距離が近いため、日々の生活に便利です。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。築年数は29年で新耐震基準に則って作られたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

STELLACOURT西小岩の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

STELLACOURT西小岩周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都江戸川区西小岩1丁目3-11

小岩駅の地域情報

小岩駅は、新中川と江戸川にはさまれた潤い豊かな場所にあります。なんとなく場末感のただよう飲み屋街のイメージを抱きがちですが、赤羽や蒲田などと並び、「昭和レトロ感漂うディープタウン」として最近は若者の注目を集めている街です。特に駅の南口周辺は、通りや飲み屋街が植物のツルのように伸びていて、小岩ならではの独特な景観が広がっています。また北口周辺には明るい商店街があり、日常生活で必要なものは何でもそろう環境が整っています。にぎやかな市街地を取り囲むように静かな住宅街が広がっており、保育園や幼稚園、小学校などが充実しているので、お子様連れのファミリー層の方にとっても住みやすい環境です。近くには「江戸川区立小岩図書館」があり、「おはなし会」や「映画会」などのイベントを開催しています。

東京都江戸川区西小岩の地域情報

総武線の小岩駅が最寄り駅です。東京駅まで約24分で行くことができ、交通の便は良いです。駅前にはイトーヨーカドーやライフなどのスーパーなどがあり、ほかにも駅の北口、南口に昔ながらの商店街がいくつかあります。飲食店やドラッグストア、銀行など何でも揃っていて、利便性が高いです。小岩駅には、シャポー小岩という駅ビルもあり、飲食店やアパレル店が多数入っています。近くに大きな公園はありませんが、西小岩公園、西小岩親水公園など小さな公園がいくつかあります。また小岩は、都内有数のコリアタウンとしても知られています。