ソシア船堀

ソシア船堀

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.8

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都江戸川区船堀3丁目7-11
学区

江戸川区立船堀小学校 徒歩6分(480m)

江戸川区立松江第一中学校 徒歩11分(880m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上10階
築年数
築17年
戸数・規模
全20戸

ソシア船堀は都営新宿線船堀駅より徒歩2分に位置する、総戸数20戸のプライベートマンションです。駅までの距離が短いため、資産価値重視の方には嬉しいマンションです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。築年数は17年で新耐震基準によって設計されたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ソシア船堀の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ソシア船堀周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都江戸川区船堀3丁目7-11

船堀駅の地域情報

船堀駅の周辺は、大型商業施設や大型分譲マンションなどが林立する街並みの中にあります。ファストフード店やコンビニエンスストア、飲食店街なども充実しています。利便性やアクセス環境が良いことから人気のある街で、人口も急増している街です。そのため「船堀中央保育園第1分園」「船堀第二園保育園」「船堀第三保育園」などの保育園や幼稚園、小学校などが充実しています。お子様連れのファミリー層にとっても住みやすい環境です。付近には、「船堀南公園」などのような公園がたくさんあります。「船堀南公園」は、船堀駅の南側にある公園で、滑り台やブランコなどの遊具が充実しています。腹筋を鍛える健康器具などもそろっているので、大人も体を動かしてリフレッシュできます。

東京都江戸川区船堀の地域情報

都営新宿線の船堀駅の西側の、中川に面したエリアです。東京駅まで約26分、新宿駅まで約3 0分で行くことができます。昔は一戸建てばかりでしたが、最近は再開発が進みマンションが増えています。都内では家賃や物価が安い方なので、一人暮らしに人気の街です。いなげや、ダイエーなどのスーパーが駅前にあって便利です。また駅前にファミレスやチェーン店の飲食店が揃っていて、外食にも困りません。タワーホール船堀という江戸川区総合区民ホールがあります。中には、映画館や商業テナントが多数入っています。また付近に、東京健康ランドまねきの湯という温泉施設があります。