エスポワール江戸川

エスポワール江戸川

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.5

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都江戸川区中央1丁目9-7
学区

江戸川区立第三松江小学校 徒歩3分(240m)

江戸川区立松江第三中学校 徒歩2分(160m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上9階
築年数
築11年
戸数・規模
全34戸

エスポワール江戸川はJR中央・総武線新小岩駅より徒歩19分に位置する、総戸数34戸の中規模マンションです。こちらのマンションは準工業地域に位置しており、比較的高い建物が立ち並び、土地の活用が進むエリアです。築年数は11年で新耐震基準に則って作られたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

エスポワール江戸川の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

エスポワール江戸川周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都江戸川区中央1丁目9-7

新小岩駅の地域情報

新小岩駅は、JR総武線が乗り入れている駅で、葛飾区南部の玄関口として栄えているエリアにあります。総武線と直角に交わるようにして市街地が形成され、駅の周辺には、商業施設やフィットネスクラブ、飲食店街などがカオス的に集積しています。駅の西側には広大な「新小岩公園」があり、芝生広場やスポーツ広場などを備えています。この公園の広さは、40,000平方メートルを超え、外周園路なども整備されているので、早朝のジョギングやウォーキングなどでの利用が可能です。また、水深の浅い水遊び場なども整備されていて、夏には子供たちが水浴びをして遊んでいます。公園内にはお食事やお茶が飲めるカフェがあるので、週末にはゆっくりと過ごせます。AEDも完備しています。

東京都江戸川区中央の地域情報

少し距離はありますが、総武線の新小岩が、最も近い駅です。ライフ、サミット、西友、まいばすけっとなど複数のスーパーがあり、日常の買い物には困りません。ヤマダ電機や、ホームセンターコーナンもあるので、家電や日用品の買い物にも便利です。江戸川区の中心部分に位置し、江戸川区役所や、江戸川区総合文化センター、江戸川区立中央図書館等の施設があります。また中央森林公園という大きな区立公園があります。緑に囲まれた美しい公園で、春には桜が咲きます。親水公園に隣接していて水遊びができたり、アスレチックや遊具も充実しています。