第2大地マンション

第2大地マンション

過去の過去の売出し価格

780万円 ~ 780万円

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border
㎡単価
27万円 ~ 27万円
住所
東京都江戸川区本一色1丁目31-10
学区

江戸川区立本一色小学校 徒歩7分(560m)

江戸川区立鹿本中学校 徒歩9分(720m)

間取り
2K
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築37年
戸数・規模
全8戸

第2大地マンションはJR中央・総武線新小岩駅より徒歩17分に位置する、総戸数8戸のプライベート低層マンションです。こちらのマンションは準工業地域に位置しており、ビルやマンションなどが立ち並ぶエリアです。間取りは2Kで、夫婦のみ世帯向けの部屋が多くなっています。築年数は37年で新耐震基準で建てられたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

第2大地マンションの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

第2大地マンション周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都江戸川区本一色1丁目31-10

新小岩駅の地域情報

新小岩駅は、JR総武線が乗り入れている駅で、葛飾区南部の玄関口として栄えているエリアにあります。総武線と直角に交わるようにして市街地が形成され、駅の周辺には、商業施設やフィットネスクラブ、飲食店街などがカオス的に集積しています。駅の西側には広大な「新小岩公園」があり、芝生広場やスポーツ広場などを備えています。この公園の広さは、40,000平方メートルを超え、外周園路なども整備されているので、早朝のジョギングやウォーキングなどでの利用が可能です。また、水深の浅い水遊び場なども整備されていて、夏には子供たちが水浴びをして遊んでいます。公園内にはお食事やお茶が飲めるカフェがあるので、週末にはゆっくりと過ごせます。AEDも完備しています。

東京都江戸川区本一色の地域情報

JR東日本総武線の新小岩駅や小岩駅が最寄りの駅になりますが、両駅から各方面にバスが出ているので、見逃せません。新小岩駅と江戸川スポーツランドや小岩駅と東京ディズニーリゾート間の路線バスが、人気です。
野球グランドに隣接する本一色公園はアスレチックがあって広々としているので、ちょっと身体を動かしたい時に立ち寄ってみましょう。季節を感じることができる人気のスポットは、銀杏の黄葉が美しい秋の本一色天祖神社です。
本一色には区立の小学校が2校や都立小岩高校などがあり、生活面ではスーパーやドラッグストアが点在しています。