ロイヤルハイツドモン

ロイヤルハイツドモン

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.2

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都葛飾区奥戸4丁目2-10
学区

葛飾区立上小松小学校 徒歩3分(240m)

葛飾区立上平井中学校 徒歩8分(640m)

間取り
--
最寄り駅

JR中央・総武線 新小岩駅 バス7分 徒歩3分

階数
地上5階
築年数
築21年
戸数・規模
全13戸

ロイヤルハイツドモンはJR中央・総武線新小岩駅よりバス7分 徒歩3分に位置する、総戸数13戸のプライベート低層マンションです。こちらのマンションは第二種住居地域に位置しており、ビルやマンションなどが立ち並ぶエリアです。築年数は21年で新耐震基準のマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ロイヤルハイツドモンの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ロイヤルハイツドモン周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都葛飾区奥戸4丁目2-10

新小岩駅の地域情報

新小岩駅は、JR総武線が乗り入れている駅で、葛飾区南部の玄関口として栄えているエリアにあります。総武線と直角に交わるようにして市街地が形成され、駅の周辺には、商業施設やフィットネスクラブ、飲食店街などがカオス的に集積しています。駅の西側には広大な「新小岩公園」があり、芝生広場やスポーツ広場などを備えています。この公園の広さは、40,000平方メートルを超え、外周園路なども整備されているので、早朝のジョギングやウォーキングなどでの利用が可能です。また、水深の浅い水遊び場なども整備されていて、夏には子供たちが水浴びをして遊んでいます。公園内にはお食事やお茶が飲めるカフェがあるので、週末にはゆっくりと過ごせます。AEDも完備しています。

東京都葛飾区奥戸の地域情報

最寄りの駅は京成本線の京成高砂駅と京成押上線の京成立石駅、JR東日本の総武線の小岩駅や新小岩駅などになります。京成各線は押上駅乗り換えが便利で、総武線は新宿方面へ直接アクセス出来るので、交通アクセスは問題ないでしょう。
八剣神社は10月に行なわれる例大祭の時に、舞楽や雅楽を境内で滞納演奏します。秋の彼岸花が美しく柳原白蓮の歌碑がある、宝蔵院も奥戸の有名なスポットです。
学校は区立の3つの小学校があり、奥戸の東側は新中川、西は中川が流れる環境が良いエリアです。最寄りの各駅周辺では買い物や食事ができ、特に新小岩駅と京成高砂駅界隈が便利です。