武蔵関ステーションフロント

武蔵関ステーションフロント

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.7

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都練馬区関町北2丁目27-12
学区

練馬区立関町小学校 徒歩8分(640m)

練馬区立石神井西中学校 徒歩14分(1120m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上8階
築年数
築28年
戸数・規模
全28戸

武蔵関ステーションフロントは西武新宿線武蔵関駅より徒歩1分に位置する、総戸数28戸の小規模マンションです。駅距離が短く、通勤、通学に便利なマンションです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。築年数は28年で新耐震基準によって設計されたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

武蔵関ステーションフロントの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

-

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

武蔵関ステーションフロント周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都練馬区関町北2丁目27-12

東京都練馬区関町北の地域情報

最寄りの駅は、西武新宿線の武蔵関駅と東伏見駅になります。武蔵関駅から新宿駅まで電車で所要時間は17分、高田馬場駅乗り換えで大手町方面へ行くこともできます。
武蔵関公園の約半分を占める富士見池では、ボートや野鳥観察を楽しめる地域のランドマーク的存在です。関町風の道公園の花壇には、四季を彩る植物の花が咲いています。
学校関連は区立関中学と都立石神井高校、私立の女子中高一貫校や美術系の専門学校があります。隣接地域には有名私立大学のキャンパスに加え公私立の中学や高校などが徒歩圏内に多くの学校が位置しています。武蔵関駅北口にはショッピングモールがあり、駅周辺にはお食事処が点在しています。