ネベル戸越公園

ネベル戸越公園

過去の過去の売出し価格

3,700万円 ~ 3,700万円

総合評価 4.25

starstarstarstarstar_half
㎡単価
106万円 ~ 106万円
住所
東京都品川区戸越6丁目19-12
学区

品川区立大原小学校 徒歩3分(240m)

品川区立豊葉の杜学園(中学校) 徒歩11分(880m)

間取り
ワンルーム
最寄り駅
階数
地上12階
築年数
築2年
戸数・規模
全33戸

ネベル戸越公園は東急大井町線戸越公園駅より徒歩3分に位置する、総戸数33戸の中規模マンションです。駅までの距離が短く、プレミアム性のあるマンションです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは1Rで、1人暮らし用の部屋が多くなっています。築年数は2年で建物が建ってから日の浅いマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ネベル戸越公園の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社レーベンコミュニティ

管理形態

その他 / 日勤

分譲会社

--

施工会社

株式会社タカラレーベン

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ネベル戸越公園周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都品川区戸越6丁目19-12

戸越公園駅の地域情報

戸越公園は大井町線の各駅停車の駅で、徒歩圏内の戸越駅や中延駅を利用すれば、浅草線に乗ることも可能です。都内主要都市や横浜方面、お台場方面など20分ほどでアクセスが可能です。こじんまりとした駅ですが、徒歩5分圏内には大型スーパーがいくつかあり、ドラッグストアやクリーニング屋、飲食店など生活に必要なものは全て駅付近で揃います。また南北に延びる戸越公園中央商店街には、60店舗ほどのお店が並び賑わっています。また駅名の由来となっている戸越公園には、緑豊かな自然や池、子供たちが安心して遊べる広場があり、春には桜を楽しむことができます。品川区にアドレスを置き、交通利便や買い物利便に優れたエリアですが、自然が多く残る落ち着いた住環境で、治安も良いためファミリーに人気のエリアとなっています。

東京都品川区戸越の地域情報

最寄りの駅は東急大井町線の戸越公園駅や都営地下鉄浅草線の戸越駅、両線の電車が乗り入れる中延駅、東急池上線の戸越銀座駅と荏原中延駅になります。
祈願をするとたちまち叶うと言われていた戸越八幡神社は成就庵と地元では呼ばれ、大名行列の絵が描かれている神楽殿が印象的です。5月の菖蒲祭や9月の例大祭をはじめ、一年を通じて定期的に催事が開催されていますので、お見逃しなく。赤い鳥居が並ぶ笠森稲荷神社は、狛犬が可愛らしいと人気なので、ちょっと気軽に立ち寄ってみましょう。
平塚から戸越と豊町まで跨がる3つの商店街から構成される1.3km続く戸越銀座があり、商店数が400にも上るので、生活も安心です。