赤坂山王プラザ

赤坂山王プラザ

過去の過去の売出し価格

2,050万円 ~ 2,680万円

総合評価 3.7

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
72万円 ~ 92万円
住所
東京都港区赤坂2丁目8-11
学区

港区立赤坂小学校 徒歩11分(880m)

港区立赤坂中学校 徒歩12分(960m)

間取り
ワンルーム
最寄り駅
階数
地上8階
築年数
築44年
戸数・規模
全38戸

赤坂山王プラザは東京メトロ千代田線赤坂駅より徒歩2分に位置する、総戸数38戸の中規模マンションです。駅までの距離が短いため、資産価値重視の方には嬉しいマンションです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは1Rで、1人暮らし用の部屋が多くなっています。築年数は44年で歴史を感じさせるマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、安心して生活することが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

赤坂山王プラザの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社グローリア

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

--

施工会社

佐藤工業株式会社

設計会社

--

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応,
  • デザイナーズマンション
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

赤坂山王プラザ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都港区赤坂2丁目8-11

赤坂駅の地域情報

赤坂駅は東京都港区赤坂五丁目にある東京メトロ千代田線の駅です。都内でも有数の高級住宅街として有名で、赤坂見附駅、溜池山王駅方面には飲食店街や、オフィス街のほか、都市型再開発の先駆的存在であるアークヒルズや赤坂サカス、東京ミッドタウンなどの複合開発も集中しています。赤坂はかつて繁華街のイメージが強くありましたが、再開発の影響で「住宅街」という新たな顔を作りました。港区内でも屈指の賑わいを見せる一方、四~八丁目は公園や神社、寺院が点在する、緩やかな起伏の静かな住宅街が広がっており、快適な住環境が整っています。檜町公園を皮切りに、街中に計画的に配置された深緑が都会の中に自然を感じさせます。また24時間営業のスーパーも点在するため、日々の買い物に困ることもありません。また、東京駅、渋谷駅、新宿駅などの主要駅へも電車で10分以内とアクセス面においても非常に魅力的です。

東京都港区赤坂の地域情報

港区赤坂には、赤坂駅、赤坂見附駅、溜池山王駅、永田町駅など複数の駅があり、東京地下鉄千代田線、銀座線、丸ノ内線など多くの路線が利用可能です。オフィスビルだけではなく、大使館や高級ホテルなどがあり、海外からも多くの人が訪れる地域です。赤坂Bizタワーには成城石井などのスーパーが入っており、日用品や食品の買い物にも便利です。飲食店の数は多く、夜遅くまで開いている店舗が大半なので、夜遅くの外食にも不便はありません。タワーマンションが多いですが、通りを一本入ると閑静な住宅街が多く、また高橋是清翁記念公園など家族で過ごせる大きな公園も多数あり居住用として過ごしやすいエリアでもあります。