日本橋KWビル

日本橋KWビル

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.35

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目14-12
学区

中央区立有馬小学校 徒歩3分(240m)

中央区立日本橋中学校 徒歩16分(1280m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上5階 地下1階
築年数
築37年
戸数・規模
--

日本橋KWビルの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

日本橋KWビル周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都中央区日本橋蛎殻町2丁目14-12

水天宮前駅の地域情報

水天宮前駅は東京都中央区にある東京メトロ半蔵門線の駅です。渋谷まで電車で20分かつ、乗り換えがなくアクセスできるので、通勤や通学だけでなく余暇を楽しむのにも十分な立地です。駅前にはドラッグストアや成城石井などのスーパーマーケット、クリーニング屋もあり、日常生活に必要なものは駅の近くで揃えることができます。すぐ近くに花火大会でも有名な隅田川が流れているので、川沿いを散歩するのもオススメです。また駅から少し足を延ばすと、広々とした浜町公園があるので、四季のめぐりを感じることもできます。駅の名前の通り、水天宮が目と鼻の先にあります。水天宮は安産、子授かり子授かりの神様が祀られていて、1年の通じて、歴史ある様々なおまつりがおこなわれています。歴史や自然を感じつつ、有意義なライフスタイルを送ることができます。

東京都中央区日本橋蛎殻町の地域情報

日本橋蛎殻町(にほんばしかぎがらちょう)は、東京メトロ半蔵門線水天宮前駅を中心とするエリアです。東京メトロ日比谷線と都営浅草線の2つの路線が通っている人形町駅も徒歩圏内にあるので、こちらも合わせて利用できます。また、首都高速箱崎ジャンクションに隣接しており、高速道路の下にある東京シティエアターミナル(T-CAT)からは成田空港および羽田空港行きのバスが出ています。エリア内には有馬幼稚園・小学校、日本橋劇場、東京水天宮などがあります。生活に便利な施設としてはまいばすけっと日本橋蛎殻町店やみずほ銀行の出張所などがあります。