神田坂田ビル

神田坂田ビル

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.9

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都千代田区神田錦町2丁目5-1
学区

千代田区立お茶の水小学校 徒歩12分(960m)

千代田区立神田一橋中学校 徒歩10分(800m)

千代田区立麹町中学校 徒歩44分(3520m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上13階
築年数
築5年
戸数・規模
全68戸

神田坂田ビルは東京メトロ東西線竹橋駅より徒歩6分に位置する、総戸数68戸の中規模マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い為、通勤・通学に便利です。こちらのマンションは商業地域に位置しており、ビルやマンションなどが立ち並ぶエリアです。築年数は5年で建物が建ってから日の浅いマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

神田坂田ビルの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 日勤

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

神田坂田ビル周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都千代田区神田錦町2丁目5-1

竹橋駅の地域情報

竹橋駅は、千代田区一ツ橋1丁目の皇居のお濠に架かる竹橋付近にある東京メトロ東西線の駅です。付近には、「毎日新聞東京本社」「東京電機大学 東京神田キャンパス」「東京国立近代美術館」「国立公文書館」「科学技術館」「学士会館」などがあり、皇居に近いため警備なども厳重で、治安の良い、品格を感じさせる場所です。また、近くには、江戸城清水門などがあり、この門は和宮親子内親王が将軍家に入る際に使った門として知られています。清水門は重要文化財に指定されており、創建は不明ですが、現在ある門は江戸末期の1658年に再建されました。他にも「北白川宮能久親王銅像」などがあります。北白川宮能久親王は、伏見宮邦家親王の第9皇子で、幕末の混乱期、徳川慶喜の助命嘆願に一役買った人物です。

東京都千代田区神田錦町の地域情報

最寄りの駅は各線の電車が乗り入れる神保町駅に大手町駅や御茶ノ水駅、神田駅になります。また、都営地下鉄新宿線の小川町駅と東京メトロ丸ノ内線の淡路町駅や千代田線の新御茶ノ水駅、東西線の竹橋駅利用の場合もあります。
神田錦町にはバスケットボールを楽しめる神田橋公園があるので、機会があれば参加してみましょう。神保町画廊では現代アートの絵画や写真などが定期的に展示されていますので、見逃せません。
学校関連では各方面で活躍しているOBを輩出している私立高校が2校あります。隣接する地域も含め食事や買い物ができるところが多いので、不便と感じることがないと言われています。