小林ビル

小林ビル

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.55

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都大田区上池台2丁目32-1
学区

大田区立小池小学校 徒歩6分(480m)

大田区立大森第六中学校 徒歩6分(480m)

大田区立貝塚中学校 徒歩15分(1200m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上6階
築年数
築52年
戸数・規模
全2戸

小林ビルの詳細情報

権利形態

旧法賃借権

構造

不明

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

小林ビル周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都大田区上池台2丁目32-1

洗足池駅の地域情報

洗足池駅は池上線の停車駅です。駅前に広がるファミリーロード商店街には飲食店やクリーニング店、薬局など生活に必要なものがすべて揃っています。また駅の近くには、深夜まで営業するスーパーもあります。都内有数の桜の名所として知られている洗足池公園では、四季折々の草花を楽しむことができます。池の周りで犬の散歩する人や、ジョギング、ウォーキングをする人、木陰で読書をする人など、様々なスタイルで休日を楽しむ姿が見受けられます。他にも植物園や池月橋などの散策エリアが多くあります。池上本願寺などの大きなお寺もあり、歴史を感じさせてくれる、落ち着いた街並みが広がります。治安も良く、住環境に優れたエリアで、ファミリー向け物件も充実しています。

東京都大田区上池台の地域情報

大田区上池台周辺は閑静な住宅街となっているため、治安が良いとこです。大田区上池台はアクセス環境が大変良好の地域となり、東急池上線長原駅という駅が大田区上池台からすぐ側にあります。仕事の通勤に役立つことはもちろん、他地域に行けたり買い物が出来たりとアクセスが本当に便利な地域です。また、食材を揃えられるスーパーが複数近く、病院も離れていない位置にあるため安心して住むことができるでしょう。幼稚園の子供がいる方には近くに幼稚園があり働きに行けますし、公園もあって遊ばせることもでき子育て環境として悪くないところで、ファミリーにはもちろん単身にも勧められる良い地域と言えるでしょう。