崎島ビル

崎島ビル

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都北区浮間5丁目16-16
学区

北区立西浮間小学校 徒歩16分(1280m)

北区立浮間中学校 徒歩10分(800m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築34年
戸数・規模
全7戸

崎島ビルの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

崎島ビル周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都北区浮間5丁目16-16

浮間舟渡駅の地域情報

浮間舟渡駅は、埼京線が開通にともなって開業した駅で、大宮や都心部、大崎などの方面に30分以内の所要時間で行けることから、駅の周辺には大型のタワーマンションや中高層のマンションなどが集積しています。また、人口増加にともなって、大型商業施設や飲食店街なども増え、お買い物にもお食事にも便利な住環境です。駅前には、ファストフード店やカフェなどもたくさんあります。すぐ近くには「板橋中央総合病院附属iタワークリニック」などの大型医療施設があるので、お子様連れのご家族は安心です。体調が悪い時にはすぐに診てもらえます。駅の北側には広大な湖をそなえた浮間公園があるので、散策やウォーキングに最適です。週末にはジョギングをしてリフレッシュできます。

東京都北区浮間の地域情報

埼京線の、浮間舟渡駅が最寄駅です。通勤時間帯は混雑します。赤羽駅まで出てしまえば、都心に出るのもスムーズです。近くにスーパーが何店かあり、買い物に便利です。浮間公園という、風車が印象的な大きな公園があり、自然豊かな環境です。浮間公園は、春には200本のソメイヨシノが咲き、桜祭りが開催されます。そして夏には戸田橋で隅田川花火大会を見ることができます。近年、近くに大きなマンションが建ち、ファミリー層も増えてきました。また北区浮間こどもスポーツ広場があり、子どもたちがのびのびとスポーツに取り組める環境も整っています。