虎ノ門ヒルズ

No image building

虎ノ門ヒルズ

過去の過去の売り出し価格

--

総合評価 4.6

starstarstarstarstar_half
㎡単価
--
住所
東京都港区虎ノ門1丁目23-4
学区

港区立御成門小学校 徒歩10分(800m)

港区立御成門中学校 徒歩10分(800m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上52階 地下5階
築年数
築5年
戸数・規模
全172戸

虎ノ門ヒルズは東京メトロ銀座線虎ノ門駅より徒歩6分に位置する、総戸数172戸の中規模高層マンションです。眺望を求めている方にはオススメしたいマンション。最寄駅からマンションまで比較的近距離のマンションと言えます。こちらのマンションは商業地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは2LDKで、夫婦のみ世帯向けの部屋が多くなっています。築年数は5年でマンションが完成してから年月が短いマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・防犯カメラが導入されており、女性の一人暮らしにも安心です。マンションにはジムが完備しており生活が忙しく、運動の時間が確保出来ない方にもオススメです。コンシェルジュサービスが、毎日の生活を快適にサポートしてくれます。ゲストルームも完備されており、気兼ねなく家族を呼ぶことが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

虎ノ門ヒルズの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

森ビル株式会社

管理形態

全部委託 / 常駐

分譲会社

森ビル株式会社

施工会社

株式会社大林組

設計会社

--

特徴
  • タワーマンション
共同設備
  • エレベーター/
  • ジム、フィットネス/
  • ゲストルーム
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス
  • コンシェルジュ
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

虎ノ門ヒルズ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都港区虎ノ門1丁目23-4

虎ノ門駅の地域情報

虎ノ門駅は港区虎ノ門一丁目にある東京メトロ銀座線の駅です。虎ノ門地区は昔からの歴史ある企業が多いオフィス街として知られており、2014年には虎ノ門ヒルズが建てられ、新たな東京のランドマークとして注目を集めています。また環状2号線の一部開通などにより、東京オリンピックの重要な舞台となる臨海部や、羽田および成田空港に対するアクセスが向上したため、今後より開発が進められると期待されています。不動産各社が共同して虎ノ門駅前地区再開発を行い、駅の機能の拡充や、地上と地下における駅前広場の整備に力を注いでいるため、五輪を機として一躍グローバルエリアとして人気を集める地となるでしょう。

東京都港区虎ノ門の地域情報

ビジネスの中心エリアのひとつであり、大規模な再開発によって知名度も急上昇した「港区虎ノ門」エリア。様々な飲食店や高級ホテルのアンダーズ東京が入った商業施設「虎ノ門ヒルズ」も誕生しました。新しい街並が広がり、2020年東京オリンピックに向けて今なお進化が続いております。交通機関は、銀座線沿線の虎ノ門駅と日比谷線沿線の神谷町駅の2駅が点在。両沿線ともに都内主要スポットへダイレクトアクセスできる、快適な沿線になります。オフィスビルが建ち並び、ビジネスマン向けの飲食店などが豊富。職場の近くに住みたい、生活スタイルにはピッタリです。