安田ビル

安田ビル

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県横浜市神奈川区西大口53
学区

横浜市立大口台小学校 徒歩13分(1040m)

横浜市立神奈川中学校 徒歩4分(320m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築32年
戸数・規模
--

安田ビルの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄骨(S)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

安田ビル周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

大口駅の地域情報

大口駅は、臨海部から少し内陸部に入ったゆるい斜面の途中にある駅です。周辺には、関東ロームが形成する多摩丘陵が広がる地形になっており、起伏のあるゆるやかな坂のある街並みが広がっています。駅名でもある大口という地名の由来は、師岡熊野神社へ詣でる使者が大口袴に着替えた場所だったという説があります。この周辺のおすすめスポットには「mother’s cafe 菊名」などがあります。「mother’s cafe 菊名」は、「NICE住まいの情報館」の中にあるカフェで、子育て中のママさんやお子様のためにさまざまなイベントを開催しています。また、「大豆戸地域ケアプラザ」の園内には、世界各国の人たちが出入できる港北国際交流ラウンジなどがあります。国際色豊かなイベントが豊富です。

神奈川県横浜市神奈川区西大口の地域情報

大口と白楽の間に位置する、閑静な住宅街「横浜市神奈川区西大口」エリア。静かで落ち着いた街並が広がり、戸建てを中心とした住居エリアになります。最寄りの交通機関は、大口駅となりJR横浜線が利用できます。横浜駅や新横浜駅などの主要部へダイレクトアクセスができ、通勤や通学にもとても快適です。日々の買い物などは駅周辺の環境となり、スーパーやコンビニを始め商店街も充実しています。横浜エリアで最長の商店街とも言われ、日常の買い物はほとんど揃えることができそうです。昔ながらの専門店も、今なお活気に溢れています。